ねねと美由との日々

4月1日は・・・

世間では4月は新しい門出の日になっている。
新社会人・入学式と・・・

私も町内会長役が終わり、新しく隣保班長に・・・
結局主人2割り、私8割で頑張りました。
最初から最後まで書類作りに追われた感じです。
隣保班長は100%私の役目、まぁ回覧回すぐらいだから楽ちん。

5月の連休が終われば、楽しい事が待ってる予感ウフフフ

私の住んでいる所は基地があります。
その場所に近い所にペットショップが、お昼時に行くと頭の上を飛行機が・・・
着陸寸前なので、ものすごい騒音。
初めて写真撮ってみました。

911.jpg

こんな感じ、もう足も出でるでしょう。

日にちは忘れましたが、航空ショーではブルーインパレスも飛んでます。
練習の時は、私の家からも見える時あります。

◇2年前の懐かしい写真◇

ねねが我が家へ来て、あすかと始めてのご対面。

921.jpg
ダンボールハウス。

これは、あすかの部屋へ入った時。

931.jpg

これじゃ大型犬恐がる事無いでしょう。
母性本能まるだしのあすかです。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

