ねねと美由との日々

第5回 遊ぼう会とバカな私

昨夜から主人が「俺も行こうかな」なんて言い始めました。
いつもの事で、朝になったら「やっぱり行かないよ、お前ひとりで行っといで」と言うのかと思っていたら、本当に一緒に行く事になりました。

それと珍しく主人の運転なのよ。
やたら家族サービスするじゃない、何か裏にこんたんでもあるのかしら?

みんなの中には溶け込めない主人、ひとり椅子に座ってました。
でもね、みなさんが声をかけて下さった様で、誰かに何かを貰ったとか、声を掛けられたとか言ってました。

誰も主人とは会った事はないのですが、我が家は顔だししている為、みなさん主人の事知っているのよね。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ねねも美由も、あれ何処へ行ったのかしらと探すと、主人が抱っこしていたよ。
座っている主人の所へ、ねね・美由も自ら行って甘えていたようです。

美由もテン君とは走って遊ぶのに、今日はねねとくっ付いていました。
同い年の、エルムちゃん・Jewelちゃんにも会えました可愛い仔達でした。

みなさん今日はありがとうございました。
お世話をして頂いたアビママさん達お疲れ様でした。

写真64枚撮ってましたが、ボケているのも沢山ありました。
良いのだけupしましたので、HPで見て下さいね。

472.jpg



バカな私は、せっかく胡桃ママに作って貰おうと思っていたテープを休憩した刈谷で落とした様です。

可愛いのみつけたと思っていたのに、また探して買わなきゃもう自分がイヤになる。







スポンサーサイト

Comment

お疲れ様=
今日は・・・パパさんも御一緒だから~びっくりよ!!
『初参加』のパパさん、どうだったのかな?
『次回も参加しようかな?』なんて言ってませんでした??

いつもの、あすかママさんパワーが出ていなかったような??
パパさんの手前・・控えめにしてたんでしょうかね??
大人しい・・あすかママさんだったから・・ちと寂しかったわよ・・。

また~遊びまあしょうね~

リボン・・・・なんで・・落とすのかしら・・・・・
2010.10.17 23:33 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
No title
お疲れさまでした~☆
久しぶりにねねちゃんに会えて可愛い美由ちゃんに会えて
嬉しかったで~す♪
早く帰っちゃって残念でした(^^;)お陰様で父ちゃん昼寝できました
(^^)ヘヘ
生で見る美由ちゃんめっちゃかわいいかった~ねねちゃんそっくり♪
抱っこしても嫌がらないし連れて帰りたかった~☆
本当に美人さんでした♪これからの成長がすごく楽しみね♪
2010.10.18 00:07 | URL | とちこまま #- [edit]
アビママさんへ♪
アビママ、いつもながらお世話して頂きありがとうございます。
お陰さまで楽しく過ごせましたよ。

主人も、他の奥様方に声をかけられ喜んでました。
いまいち雰囲気には溶け込めないでしょうが、楽しかったようです。

「とても可愛い仔がいた」とか「シュナでもバトルは凄いな」とか話してくれましたよ。

また気が向けば参加してくれそうです。

大切にビニール袋に入れ持っていったのですが、サイドポケットの所に入れたのが失敗のもとでした。ガックリ↓
また可愛いの探します。

2010.10.18 08:29 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
お疲れ様でした。
それにいっぱい頂きありがとう。

パパも仕事に遊びに(運転)お忙しいからお疲れでしょう。
お昼寝出来て、少しは身体がリフレッシュできたかな?

ねねにやっぱり似てますか嬉しい♪
身体は、みんなに大きくなりそうって言われました。
またザル被せなきゃヾ(≧▽≦)ノあははは!

抱っこはいいですが、連れて帰るのだけはご勘弁を・・・

2010.10.18 08:35 | URL | あすかママ #- [edit]
蟻が10~~~
昨日は お疲れさまでした。 ありがとうございました。

リボンを落とした???    何処に入れていたの?
残念だけどしょうがないよねー  また 探してください。

昨日はいつものママじゃなかったねー
パパがいると 可愛いヒトに代わるんですねーーー
とっても 楽しかったです!(爆) 
2010.10.18 09:26 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
胡桃ママのおっとさんへ♪
こちらこそ、ありがとうございました。
お世話して下さるみなさんのお陰で、いつも楽しい思いをさせてもらってます。

もうー忘れない様にリボンも入れたのに、外側のカバンのポケットに入れてたの、中にしっかり入れておけばよかったと反省。
今度買って郵送しますよ。

「日頃の私でなかった?」その通りです。
気を使うのよ主人に、いい奥さんだからヾ(≧▽≦)ノあははは!

2010.10.18 13:19 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/493-8a597fb5
