ねねと美由との日々

遊ぼう会後・・・

月曜日、先日買ったテレビのエコポイントの書類作り。
一つ間違いがあったという事で書類が「後日郵送」になったのです。

忘れないうちにと思いお店に電話。
初めの対応は良かったのです「調べてご連絡いれます」

次に電話してきた女性が怒れた。

調べた所、すぐその日に郵送しました。そちらに届いてるはずですが白い封筒です。
でも届いてない事を言うと「確かに送りましたので、そちらで失くされた様でしたらコピーなら送れますが・・・」
この言葉にカチン、届いてないものは届いてないのよ。

でも書類は必要、コピーを送って貰う事に。

その後で、今度は男性からの電話で「申し訳ありませんでした、今日届く手配になってます、私どもの勘違いで実に申し訳ありませんでした」と。
その時も、男性には気分が悪かった事伝えましたが、書類の中にお店へのアンケートが入っていたから、女性に対しての苦情を書いて送りましたよ。

これだけで済まなかった
今度はハムに糸が入っていたのです。
たぶんハムを作る時の糸だと思うのですが・・・20㎝の長さの物

ハムの販売会社へも、糸同封の上送りつけました。

まぁー腹立つ事は続きます。
さらにありますが、これは書かない事に致します。
どの件も怒れます、血圧が上がってしまいそう。
血圧低い方だからいいかヾ(≧▽≦)ノあははは!



スポンサーサイト

Comment

わかるぅぅぅ!!
こういう対応。。。聞いただけで腹が立ちます~!!
そして、こんなことって続いたりしますよね!!

ねねちゃんと美由ちゃんに癒されて下さい!!
2010.10.22 00:25 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんんへ♪
でしょ、後になって尚更腹が立ちました。
3回続くともううんざり。

ねね・美由達に癒して貰いましたよ。
2010.10.22 07:22 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/495-5fc164dc
