ねねと美由との日々

成長よ止まれ!

夕方の散歩の最後は、いつもテン君の自宅へ。
お庭に簡単な柵を作ってもらい、そこでデン君と美由は遊んでます。
走ったり、バトルしてね。
それを見ているテン君のパパ「このままで成長止まって欲しい」と、可愛いままでいて欲しいとの事。それはちょっと無理よね。

いつまで遊べるのかな?テン君と美由、お互い大人になったら遊ばなくなるのかな?

親子のバトルは、いつまでも続く・・・

[広告] VPS



スポンサーサイト

Comment

No title
ううぅ~わたしも何度成長が止まってくれればと思ったか(涙)
でもすくすく育っちゃうんだよね~(笑)
それはそれで可愛いんだけど♪

まぁ~親子のバトル(笑)
美由ちゃんの方が強いんじゃないの?
ねねちゃん遠慮してるのね。うちのアッシュとガイを見てるみたい
笑って見ちゃったよ~(^^)
2010.10.26 22:36 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
いま一番可愛い時、誰しも「このまま止まって」と思いますよね。
でも日々成長していく美由です。

バトル、ねねが負けている様ですが、上手に遊んでくれてます。
急所は押さえながらねヾ(≧▽≦)ノあははは!
2010.10.27 07:14 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/499-2783ae34
