ねねと美由との日々

兄妹もいいネ♪

美由はねねに比べてイタズラが少ない。
やはり留守中でも、相手してくれるねねが居るせいなのかな?

でも油断をするとこの通り。

290.jpg


手の届く所に置き忘れた結果です。



テン君と美由のバトル。
初めはいつも美由が下になって負けているようですが、後半は美由がテン君をやっつけるのですよ。
テン君を押さえる時も、ねねにされるようにしっかり抑え込みます。
ここで親子のバトルを活用するのです。
さすがに美由。。。

[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS





テン君も毎日パパと散歩するらしい。
その後、美由が来るのを心待ちしているらしい。
このバトルをしない時は、何かガッカリしているとの事。

ねねは、ただ兄妹で遊ぶのを見守ってます。
たまに仲間に入るぐらいかな。


最後は親子で



289.jpg





Comment

No title
広いお庭!!!
これだけあったら しっかり遊んでも 怪我の心配は無いね
↓でのバトル ここでもやってるんだ^m^
可愛い!!!
こうやってずっとやってたら ずっとこのままのような気がするな
ずっと 続けてね^^

ティッシュ。。Ashは食べるので ここまでにはなりません。。
食べる。。やめて欲しい。。(T-T*
2010.10.27 15:51 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
No title
へへへ~可愛い悪戯(^^)
テン君と美由ちゃんの遊びは激しいんだね。
でもすごく楽しそう♪
ねねちゃんともテン君とも遊べる美由ちゃんは幸せだね♪
ま~た待っててくれてるテン君も可愛いね。
あすかママも子供達の成長が見れて嬉しいね。
近くに兄妹が居るっていいね。

テン君ちのお庭?すごく広いね~いいねぇ♪
2010.10.27 23:50 | URL | とちこまま #- [edit]
Ashままさんへ♪
お庭広いでしょ、我が家だったらフェンス作って、完全にランにしてしまいますよ。
いつまでも遊んで欲しいです。
成長すればどうなのかな?オスとメス!

美由はお陰さまで食べないから、散らかすだけ散らかします。
もうテッシュ ベチョベチョです。
2010.10.28 17:27 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
ちょっと激しいですが、お互い怪我はしませんよ。
やはり心得ているのかしらね。

やっぱり散歩も楽しいのでしょうが、美由とのバトルも尚楽しい様です。

やってくれましたよ、テッシュで良かったって感じです。
2010.10.28 17:35 | URL | あすかママ #- [edit]
やっと。。。
夕べは何故か動画が見れずに諦めて寝ました!!
今夜は見れた!!

で!!カワイイ~~~!!
激しいけど、うらやましい、見ていて飽きない光景ですね!!
テンちゃんのほうがちょっと大きいかな??
こうやって手加減や遊び方覚えるんですよね!!
きょうだいって良いなぁ!!
2010.10.28 22:25 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
結構激しいバトルですが、一度もケガした事ないです。
声は凄いものがありますがね。

兄妹は特別のようです。
大人になっても、中の良い兄妹でいてほしてものですよ。
2010.10.29 11:49 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/500-c62baee1
