ねねと美由との日々

5ヶ月目♪

やっと美由も5ヶ月経ちました。

あの5月31日の事を思い出します。
ねねを朝の散歩に連れ出しその後病院へ。
初めから帝王切開でと、私なりにねねには負担を少なくさせたかった。
それにお腹には3頭のべビーが確認されており、もう2度とねねには子共を産ませる気はなかったからね。
その時一緒に、避妊手術してもらう考えもありましたから。

可愛い赤ちゃん誕生の時の喜び、いまでも忘れないです。
まず大(テン)産まれ、次に美由が、最後に空(竜馬)が産まれたのよね。
260g・220g・240gと・・・
いまじゃテン君6㌔弱・美由5.1㌔・竜馬6㌔超えている。
一番大きいのが竜馬君になりました。

美由もやっと成長が落ち着いてきたように感じる今日この頃。
ザルの効果がでたのかなヾ(≧▽≦)ノあははは!

玄関を下りない練習も、80%ぐらいOKになってきたし、すぐ「座る」のはいけませんがね。
これは主人が教えてしまったから失敗です。
運動もしっかりして、歩くのにもう少し落ち着くといいですが、どうしてもねねと一緒だと落ち着きがなくて困ってる。
1歳に向けて、厳しく躾けしていかなきゃいけません。

295.jpg


296.jpg

ねねの洋服来て撮影。

297.jpg


298.jpg


モデル業は、なかなか板についてきました。


Comment

No title
可愛い可愛い美由ちゃん☆
もう5ヶ月になったんだぁ♪
体重もそんな多くないし。ザルのお陰か?(笑)

ねねママと同じでモデル業もキチンとできるし(^^)
いい子に育ってるね♪
お着物もよく似合ってますよ~♪
2010.10.31 20:58 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
やっと体重が落ち着いてきた美由、ザルの効果も出てる様子ですヾ(≧▽≦)ノあははは!
これで大きくなっても、ねねのちょっと大きい位で落ち着くはず?です。
モデルだけは、ねねの様になりそうですよ。
美由に可愛いありがとう♪
2010.11.01 07:20 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/503-9d4399e4
