ねねと美由との日々

もう11月

早いものです、残り2ヶ月で今年も終わり今年もバタバタして終わりそう。

今日からお店も出来上がり納品作業。
今回は棚作りから、1からの準備大変です。

1日があっという間に過ぎます。
朝5時に起き、8時に家を出て帰って来るのが5時、それから子共達の散歩ともうくたくたです。
オープンまでは仕方ないと頑張ってますよ。

300.jpg

301.jpg

立ち止まればもつれる親子。


竜馬君の写真。
やっぱり大きくなっています。
顔だけは相変わらず可愛いお顔♪

CA5OU1RQ.jpg

CA8THNEU.jpg


CAFIEQXJ.jpg

6㌔超えているとか・・・やっぱりテン君と比べて線が太いや。
パパに身体は似ているのでしょう。
立派なシュナになりそうよ。



Comment

No title
うわぁ~忙しい一日だね。
長い時間のお留守番、美由ちゃんが居てねねちゃんよかったね♪
一緒だとさびしくないものね。
ママさんも疲れたと思ったら早く寝てくださいよ~。
ところで何のお仕事なのかしら? 聞いてなかった・・

竜馬君大きくなって(笑)でも顔はまだまだパピーちゃんだね♪
可愛い☆
着てる服・・手作りのはんてん?
大事にされてるね♪
2010.11.02 00:09 | URL | とちこまま #- [edit]
お疲れ様です!!
お仕事、お疲れ様です!!
お忙しいけど、イイ子して待ってる美由ちゃん。。。
おりこうさんですね!

竜馬君、大きくなりましたね~!!
かわいいわぁ!!
ぷうのチビの頃、思い出します!!
2010.11.02 00:26 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
ぅわぁ~ 忙しそうですね
準備が終わると 少しは時間も余裕が出てくるのかな?
風邪などひきませんように ご自愛のほどを。

竜馬君 可愛い!!!
でも 目がまだまだパピー ギュッとしたいな
半纏姿も 素敵
2010.11.02 11:42 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
ハードでしょ、オープン3日間はこんな感じです。
疲れていて最近は10時には寝ます。

美由も寂しくなくていいです。やっぱり多頭飼いはいいですね。

竜馬君は、身体は大きくなってもお顔はいつまでもパピーですよね。
手作りで作って貰っているようです。
可愛い竜馬くんです♪
2010.11.02 20:51 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさんへ♪
お陰さまで、美由のイタズラが少ないです。
いい仔してますよ。

そうか・・・ぷう君もきっとこんな感じだったのね♪
すくすく育ってくれています嬉しいです。
2010.11.02 21:00 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
オープン過ぎれば楽になります。
それまではハードな1日を送る事になりました。

私って、こんな時頑張れるのよね、後で疲れを出すほうです。

竜馬君は、大人になってもきっとこの可愛いお顔のままだと思いますよ。
2010.11.02 21:05 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
書き忘れた。
gu(ジーユー)といって衣料関係です。
2010.11.02 21:06 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
早起き!!
8時に出て・・5時帰宅・・
9時間のお留守番・・我が家も同じく・・・
でも~こんな時!!
多頭飼いだと、何となく・・安心しません?

本当・・今年もあと・・・2ヶ月ですよね(><)
1年があっと言う間に・・

竜馬君~大きくなりましたね?
本当!!
パパに似た体つき・・
楽しみですね~♪
2010.11.02 23:49 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
アビママさんへ♪
正社員以来こんなに働くのは・・・
まぁーオープン前、店長から「新店舗の経験のある方がいると助かる」なんて甘い言葉に騙されて働いてます。

オープン過ぎれば、3時に帰れるからいいですがね。

月日の経つのが早すぎて困ります。
また誕生日がくるのだもの。

竜馬君はパパ似だよ。
いい身体になってきました。
テンも線は細いですがね順調に成長して、これもまたパパ似です。
2010.11.03 18:46 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/504-756a9593
