ねねと美由との日々

テン君とお出掛け

[広告] VPS


写真はHP NEY にて

Comment

No title
いいねぇ~楽しそう~♪
仲良く走ってるね☆ 兄妹が近くにいるってすごくいいね(〃^∇^)o彡
いつもこの姿が見えるもの。

あすかママもう顔がにんまりにんまりだったでしょ(^^)
2010.11.03 22:18 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
お出掛けしても、テン君が加わると一段と楽しくなります。
いつまで続く楽しい日々。
仕事の疲れも吹っ飛びますよ。
2010.11.04 07:40 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
こんにちわー!DGで、当日カメラマンやってましたイシカワでーす!
3人とも楽しそうに走ってますねー(^-^)

かわいいー! この日のお写真がありますので、よかったらまた遊びに来て下さいね!
2010.11.16 15:17 | URL | DG ishikawa #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/505-6c33882d
