ねねと美由との日々

ひぇーーーー

ママと一緒に居れる美由、確かにイタズラは少ない。
でも、まだまだ仔共油断は出来ません。

テーブルに置いてあるものは、すべて咥えてオモチャにするのです。

これは主人が悪いのです。
一万円をテーブルに置いたまま、私は財布に入れたものと思っていた。
外に出て水やりして戻ってみると・・・・美由が札を加えていました。

慌てた事、ほんとならカメラに収めたかったのですが、なんせ「福沢諭吉さん」まず取り上げましたよ。
少しでしたが破かれて、銀行で交換してもらはないと使えなくなりました。

「猫に小判」と言いますが、美由にはこれでどれだけ美味しいものが買えるかからないものね。

009.jpg

あの姿は、カメラに収めるべきでしたヾ(≧▽≦)ノあははは!


最近よくテレビも見る美由。


011.jpg

動物が出ていると真剣に見入ってます。
犬がテレビの中で鳴くと一緒に吠える事も・・・


Comment

No title
ひょえ~(@@)すごい悪戯~
よかったね。早く気がついて・・
全部お腹の中に入ってたら大変だったね。
なんたって諭吉さんだもんね(^^;)
まだまだ赤ちゃんだもの。悪戯はしょうがないよね(笑)

テレビ見てる姿が人間の子供みたいね(^^)うふふ
2010.11.06 18:01 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
本当に、食べる事はないので安心ですが、破かれて諭吉さんが分からなくなったら困ります。
まぁ置き忘れた主人が一番悪い。

テレビ真剣にいつも観てますよ。
2010.11.06 20:17 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
おぉ!
やられちゃいましたねぇ~
でも このくらいなら まだ大丈夫^^
シュレッダーで 粉々にしちゃったの 見たことがあるからね^m^
美由ちゃん これ 本当は大事なものなんだよ
これがなくなっちゃうと ご飯がなくなっちゃうかもよ
お金で遊ぶなら コインにしようね^m^

背筋が ピーンと伸びて 可愛い^^
Ash。。ソフト〇ンクのお父さんを見せたけど 無視しました。。OTZ
2010.11.06 20:18 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.06 22:32 | | # [edit]
No title
 破れかぶれの・・。一万円v-237
記念に保管してますv-236
それとも、J"s.papaにプレゼントしてくれます。。v-236(笑)

我が家のJewelはTVには
全く興味なしです。。
Jは、小さい頃興味を示してましたけど・・・。今はv-430

 遅れましたが・・・。ねねちゃんの誕生日にi-73

 おめでとうです。
2010.11.07 08:28 | URL | J”s.papa #yqJPafto [edit]
No title
きゃー!!
でも原型がとどまっていて何よりです。

またまた久しぶりにお邪魔したら、すごい記事でした・・。
これ1枚でいっぱいおいしいもの買えますもんね。
無事で良かった。
2010.11.07 19:59 | URL | アンコ母 #- [edit]
Ashままさんへ♪
シュレッダーか、それはどうしょうもないですね。
美由にはお金の大切さは理解できないもの・・・
小銭も飲み込めば怖いしね。

動物物は、真剣に観ますよ。
2010.11.07 20:21 | URL | あすかママ #- [edit]
J”s.papaさんへ♪
一万円札、銀行で新しいのに替えて貰いました。
だって必要なんだもの、使っちゃいましたよ。
papaの所にはいきませんよヾ(≧▽≦)ノあははは!

家の仔テレビ好きなのかしら?

お祝いコメントありがとう♪
2010.11.07 20:38 | URL | あすかママ #- [edit]
アンコ母さんへ♪
油断も隙もない怖い娘です。
クチャクチャになってたら、交換もしてもらえない所でしたよ。
もう美由の届く所には何も置けませんから・・・
2010.11.07 20:42 | URL | あすかママ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.07 21:05 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/507-32bd83e1
