ねねと美由との日々

手作り♪

私が作った訳ではありません。
劉那ママが、ねねと美由にって持って来てくれました。

嬉しいです、ねねも美由も喜んでいただきましたよ。
もう食べるのが早い事。

337.jpg

美味しそうでしょ。
他所のお宅では、美味しいもの作って貰っているのよね。
私も作ってあげようとは思っていても、いまだに作ってあげていません。

338.jpg

あっという間に食べてしまいました。
劉那ママありがとう♪




いよいよ明日「Guオープン」の日です。
3日間は、9:OO~17:30まで働いてきます。
こんな時間、何十年働いた事ないから身体続くかな?
まあー頑張るしかないね。
お近くの方ご来店を・・・お待ちしてます。

ここて、感じた事。
ヘンな話ですが、社員用のトイレ今までの所は冬場オチリひゃーとしていたのよね。
便座が冷たかったのよ。
今の所は、暖房有りで気持ちよく用がたせます。
こんな事だけれど嬉しいねヾ(≧▽≦)ノあははは!


Comment

No title
お疲れ様です。もうお家に着いた頃かな?
ねねちゃん美由ちゃん大喜びで迎えてくれたでしょ☆
長いお留守番に、寂しかったかも~(^^;)

美味しそうなご飯、ガツガツ食べてたの(笑)
いつもと違う味はやっぱり嬉しいみたいね。おまけにおやつ付きだし
嬉しいなぁ♪♪
2010.11.12 18:09 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
3日間PCを開く事無く過ごしました。
さすがに疲れましたよ。
ねね・美由達にも我慢してもらったからね。

でもちゃんと5時起きで、朝のみ散歩は行ってましたよ。
フードしか与えない我が家、ご馳走だとがつつきます。
2010.11.14 20:02 | URL | あすかママ #- [edit]
お疲れ様~!!
お仕事、お疲れ様です!!
ねねちゃん達、いい子で待ってましたか??

手作りのご飯。。。ねねちゃんも美由ちゃんも
あっという間に完食でしたか!!
おいしいんだね!!

ママさんもおいしいもの食べて、お仕事がんばって下さいね!!
2010.11.14 23:31 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
3日間いい仔に留守番できました。
主人も協力してくれましたしね。

私もなんとか乗り切れましたがね疲れましたよ。
今日はゆっくり身体を休めました。
2010.11.15 21:45 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
二人とも夢中で食べてますね。
丸いのはクッキー?ボウロかな?
そっくりな姿で食べている姿がほほえましいです。
2010.11.17 20:50 | URL | アンコ母 #- [edit]
アンコ母さんへ♪
もう美味しそうに食べますよ♪
食べる時が一番のようです。

ボウロです。
ねねと美由の大好きなおやつです。
益々、美由はねねに似て来ているのかな?
2010.11.18 07:32 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/510-5310e514
