ねねと美由との日々

やっと落ち着いた

オープンも無事終わり仕事も落ち着いて来ました。
これからは希望通りの出勤時間。

さすがに疲れましたよ。
今までは、忙しくても体重が減る事はなかった私ですが今回2㌔落ちました。

疲れていると、日頃のおこなっている事がつい忘れがちに・・・
こんな時、美由はイタズラやってくれてました。

帰って部屋を見て(@_@;)
前回より酷いじゃないか。。。
当然です1箱じやないのよね、安売りで買ってきたティシュ5箱全部イタズラされたのです。
片づけたつもりが置いていったのね私。

当然こんな風になっても仕方ないよね。

343.jpg

ねねが怒られると思い、しょんぼりしています。
怒る・・・元気はなかった。
お母さんが悪いのだものね。

345.jpg

おかあしゃんお帰りなしゃい。
イタズラ止めようと思ったでしゅ、でも楽しくなって遊んだでしゅ。

さすがに油断も隙もない娘です。
美由、可愛いお顔しているよ。


こんなに忙しくても、時間があれば少しづつ縫い縫いしてました。
注文頂いた洋服です。

シュナのジジ君の洋服。
可愛く出来たかな?
早く届けてあげたいのに、まだ来週の出勤日(休日)が決まってないもう困った会社ですよ。

342.jpg




スポンサーサイト

Comment

No title
忙しい毎日が終わったんだね(^^;)
これからは落ちつけれるんだね。よかった♪よかった♪
お陰様で2キロも体重が落ちちゃって・・嬉しいような。。
そこまで忙しかったんだね。

ありゃまぁ~すごい部屋(爆)
やるねぇ~美由ちゃん、いや~もったいない~~ブフフ
そのころねねちゃんどうしてたのかな??
オロオロしてたのかな?少しは一緒にやったのかな?
見たかったね(笑)元気だわ~。

可愛いちゃんちゃんこ☆
着てる姿が見たいね♪
2010.11.18 23:49 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
やっと落ち着きました。
これで普段の生活に戻れます。

まぁ家族に迷惑かけましたからね。

やってくれますよ、油断をすればこの通りです。
たぶん、ねねは見ていただけだと思いますよ。
母になったから、落ち着いてます。
2010.11.19 07:27 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
美由ちゃん、みごとにやってくれましたね~~!
こんなに思い切りされちゃうと、かえって可笑しくなって笑っちゃいますね^m^
ちゃんと箱を破ってティッシュを出してるあたり、すごいです!!
賢いですよ~~!!

お仕事お疲れ様です<(_ _)>
ひと段落ですね。
後からどっと疲れが出ますから・・・・風邪も流行ってるのでお気をつけくださいね。
2010.11.19 07:32 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
No title
お見事!!!
頑張ったね^m^
これだけすると 気持ちがいいね
食べてないんでしょ?
なら 大丈夫!
Ashは ヤギさんだからねぇ~ 困ったもんだ^^;

お仕事 お疲れ様でした
2キロも。。
頑張ってそこ 維持してね^m^
2010.11.19 18:33 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
No title
美由ちゃん、やり遂げたというか、とっても満足げな顔ですね。
誰にも邪魔されずにここまでやると、さぞかし爽快だったんでしょうね。
仕事から帰ってこれでは怒る気もうせるの、分かる気がします・・。
2010.11.19 20:03 | URL | アンコ母 #- [edit]
nonmamaさんへ♪
まずビニールのカバー破き、一個づつ箱を破いていった様ですよ。
これだけの悪態すれば、満足だったのでは・・・

一日は外へも出ず、疲れをとりましたよ。
なんとか普段の生活に戻れてホッとしています。
ちょっと風邪の前触れらしきものがあって、薬を飲んだら楽になりました。
2010.11.20 19:11 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
頑張ってくれたはず、1個だけ助かったテッシュがありましたよ。
お陰さまで食べないのは助かります。

ねねも唖然としていた様子ですヾ(≧▽≦)ノあははは!

なかなか2㌔減らすのに努力してましたが、3日で減るって嬉しいね。
でもこの2㌔って、すぐ元に戻りそうです。
2010.11.20 19:14 | URL | あすかママ #- [edit]
アンコ母さんへ♪
そりゃこれだけの事すれば満足でしょう。
ねねも見ていたなら注意して欲しかったですヾ(≧▽≦)ノあははは!
疲れて帰って、私の不注意さに笑い美由の顔見て笑いました。

反省のいろはない様です。
2010.11.20 19:18 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/511-2e02da8b
