ねねと美由との日々

朝の散歩

早起きは辛い時もありますが、なんとか朝の散歩へも連れて行ってあげたいと思い頑張って早起きしてます。

まだ真っ暗、フラッシュたいて写真撮り。

HP 004

まぁこの子達も朝から元気な事。

お家に着く頃日の出を迎えます。

HP 011

日の出の時間帯ってほんとにいいよ。
我が家の前も撮ってみました。
あすか号がうっすら見えるね。

HP 016


主人が一人でウォーキング行った時、テンパパとテンに出会ったらしい。
主人が「テン」と呼ぶと、リードを外して貰ったテン一直線に主人の所へ。
そして凄く喜んでくれたそうです。
主人たら、「よく覚えてくれている、可愛いくなってるよテンは」ど喜んでました。

竜馬君も私達の事覚えてくれているかなぁ。

スポンサーサイト

Comment

パパさん。。。
。。。嬉しかったでしょうね~!!
思いっきり、目じりが下がってたんじゃないですか~??
いいですね、ご近所出会えるのって!!

朝の散歩。。。すごい!!
暗いうちからなんて、我が家ではありえない!!
でも、ホントに気持ち良さそう!!
2010.11.27 01:05 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
そりゃもう喜んでましたよ主人。
手塩にかけて育てた仔達、主人なりに思いがありますのでね。

仕事行き始めると朝の散歩の時間がなくて、こんな早くになってしまいます。
我が家は出来る限り、朝夕の散歩へ連れていく事にしていますので。
2010.11.27 10:21 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/514-b4764637
