ねねと美由との日々

最悪でぇーす

2年ぶりに河川敷へ・・・
早朝行かないと、河川敷を利用する人達で遊べなくなります。
今日は、朝梅雨も少なく汚れないと思い、ねねと美由を連れて行きましたがやっぱりドロドロになってしまいましたよ。
本犬達は喜んでましたがね。

355.jpg

早速バトルの始まり。

イャーン、美由ゴロゴロしないでよ。

356.jpg

もうこれで泥だらけ、芝の枯れ草も付くわで大変な事に。
連れて行ったのは私達、朝ごはんも後回しにされ早速シャンプーでした。
イヤそうな顔したねねと美由でしたね。

[広告] VPS


[広告] VPS


美由は足が速いネ。
ねねは楽しそうに走り、いつも美由に負けてますヾ(≧▽≦)ノあははは!





ここからが私の話し。
今月30日が最後の仕事でGU終わりです。
長期パートで希望していたのですが、短期のバイトになったのです。
確かにオープン3日間は売上も達成していたのです。
平日に入ったら、パタッとお客さんも減り売上達成出来ない日々。

人数は社員を入れ28名。
これじゃ採算が合わない為人数を減らしていくようです。
半分カットするらしい。
準社員も、長期パートも対象になるとの事。

正直、私の補正も1日に3~4本ズボンかを縫うぐらい、酷い時は1本も縫わない日がありました。
毎日商品出しと値下げ処理。
今月は時間帯しっかり働かせてもらったから、給料は今までの2倍は貰えますがね。

ほんとに、ただ安いだけの商品も売れないのよね。
やはりユニクロとは偉い違いです。

今後いつまでGUも持つのか心配です、まあ私は退社して居ないからいいのですがね。


スポンサーサイト

Comment

No title
仲良く走ってるね♪
美由ちゃんは若いから足が速いね。ガイと同じ(^0^)
ちゃんと、お利口さんにあすかママの言う事聞いてる(笑)
ドロドロになっちゃったけどこんなに喜んでるもん♪

あちゃ~短期バイトになっちゃったのかぁ~(^^;)
すごく忙しく働いてたのにね・・やっぱり不況のせいなのかな?
2010.11.28 21:14 | URL | とちこまま #- [edit]
かわいいね
飛ぶように 跳ねるように 走る子供達
健康で 元気に成長しましたね!

仕事は大変ですね
この不景気は いつまで続くのでしょう?
心が暗くなって行くのが 一番 イヤです。。。
2010.11.28 21:28 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
とちこままさんへ♪
ガイ君も足が速いんだ♪
若いだけじゃなくって、美由は良く走りますね。

短い期間でしたが、不景気な時期こんなものでしょ。
また探します。
2010.11.29 10:17 | URL | あすかママ #- [edit]
胡桃ママのおっとさんへ♪
我が家は家族全員、元気だけがとりえかな。
まだ6ヶ月なのに、考えられない事ですよ。

不景気はまだまだ続くのでしょう。
老後が心配になって来ましたよ。
働ける時は頑張って働かなきゃ。

これからは短期で働きますよ。
2010.11.29 10:20 | URL | あすかママ #- [edit]
え~~っ!!
え~~~!!もうお仕事が?!
やっぱり安いだけって言うのもダメなんですね!!
ママさん、大変~!!

可愛い子達に癒されて下さいね!!

美由ちゃん、足速い~!!
楽しそうです!!
2010.11.30 00:36 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
もう仕事をなくしました。゚(PД`q*)゚。
これも仕方ない事なのかも知れません。
この不況はきついです。

よく走ります、ぷう兄ちゃんと走らせたいな♪
2010.11.30 08:09 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/516-35dab4b5
