ねねと美由との日々

美由6ヶ月

益々ハイパワーな娘に育ってます。
ねねに比べれば成長のいい事。

ねねは4ヶ月頃ストリッピングしましたが、美由は来月からストリッピングする事にしました。
やっとシュナの形になるのです。
ボサボサともおさらばですね。

年賀状の写真も撮りました。
新しく作るつもりでしたが、今回はねねのお下がりで我慢です。

まずはねね。

015.jpg

やはりお髭が台無しですね。
早く美由にねねのお口を噛むのを止めてもらわないといけません。

美由も似合うね。

018.jpg

まだ身体の線が細いし、手足も短いよ。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/517-07d1d933
