ねねと美由との日々

師走

この言葉を聞くと、なんとなく忙しない月になるのは私だけかな?
別に月が変わって、私の場合一つ年をとるだけなんだけれどね。。。

今日からまた職探し?

まわらりから「もう仕事しないで家でワンコと遊んで居ればいいじゃない」と言われますが、それじゃつまんない。
やっぱり働ける時は仕事したいし、それの方が気分転換にもなって小遣いも手に出来るからね。
働くとと言う刺激がいいのかも。

今日から師走なのに暖かい。

と言う訳じゃないのですが、ねねと美由のナイフ入れをしました。

357.jpg

まず美由、沢山無駄なケガとれました。

はい今度はねねよ。

358.jpg

ストリッピングしてから3年以上経つのにもかかわらず、いまだにいい毛が残ってますよ。

最後は、ふたり揃ってハイチーズ♪

359.jpg


Comment

すっきり美人さん!!
美由ちゃん、すっきり~!!

↓の着物もよく似合ってましたね!
ねねちゃんも美由ちゃんも可愛かったです!!
2010.12.02 00:44 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
抜きぬきするんですね!美由ちゃん。
寒いから風邪引かないでね~~
美由ちゃん、ママより少し大きく見えるけど
モコモコのふわふわの毛のせいかしら?
お着物もとってもよく似合っていましたよ~~
2010.12.02 10:26 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
ぷうははさんへ♪
美人ですか?嬉しいありがとう。

人間もワンコも着物を着れば、スッキリとした女になりますよね。
やはり着物はいいです。
2010.12.02 12:19 | URL | あすかママ #- [edit]
nonmamaさんへ♪
ねねと同じで抜き抜きしてもらいます。
風邪をひかない様に「はんてん」作ってあげました。

ねねより、体重も・高体もまだ小さいですが、肉球だけは大きいですよ(*^-^*)
着物姿似合ってますか嬉しいな。
2010.12.02 12:24 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/518-70a14c92
