ねねと美由との日々

寸又峡温泉へ

昨日に比べてとてもいい天気、風も穏やか富士山もこちらからでも綺麗に見えました。

往復230㌔の旅。
片道2時間半ぐらいかかりましたが、気持ちのいいドライブになりました。

主人も私も初めて寸又峡に。
ねねも美由も一緒に行ったよ。

まずは温泉が目的、紅葉も綺麗でした。

363.jpg

温泉は露天風呂、誰も居なかったから写真も撮りました。

362.jpg

いい温泉だ、私もあまり遠くは行った事ないけれど、梅が島温泉・寸又峡温泉は他の所と比べて別格だね。
肌はツルツルになるは、温泉につかって10歳は若返りましたよヾ(≧▽≦)ノあははは!

「おみやげも買わなきゃむと言いだした主人ひとりで買い物してます、私とねね・美由は外で・・・

365.jpg


366.jpg

途中にあったダム谷底に、吸い込まれるような高さでした。

370.jpg

あっそうそう、昔「金きろう」だったかなぁ、ライフル持って立ち籠った旅館。
ここで有名になったのよね寸又峡は。

367.jpg

帰り道つり橋をみつけて渡って来ましたよ  主人が・・・
私は高い所苦手、少しだけで渡りませんでした。

371.jpg

ねね・美由も長旅で疲れたでしょう。
途中河川敷で遊んだり

368.jpg

369.jpg

お疲れ様、こんないい所(温泉)また行きたいよ。
みなさんも一度行ってみて下さい。
本物の温泉に入りにね。


Comment

綺麗!
川の水の色が綺麗ですね!
エメラルド・グリーンって言うのかな・・・
素敵ですね。

そうかぁ 金嬉老事件   昔の話ですね。
でも 事件の根っこの部分は・・・
無くなっていればイイですね。
2010.12.05 00:13 | URL | 胡桃ママのおっと #- [edit]
No title
素敵な所が一杯ですね
うちのぱぱさん。。 温泉はどうでもいい人で^^;
面白くないのだ!!!
私も高所恐怖症だけど こんな素敵なつり橋なら 渡っちゃうかも
もちろん おちり むじゅむじゅさせながらね^m^
2010.12.05 16:48 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
胡桃ママのおっとさんへ♪
ここはきっとダムの様になっている所だと思います。
下に行って見ても何もなさそうな所のようです。

おっとさんも知ってましたか。
まぁ今ではこんな事少ないのだと思いますがね。
みんな人類一緒ですよ。
2010.12.05 19:31 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
お風呂は嫌いかな?ばば様。

入れば癖になりそうですよ、もっと近くにあればいいのですがね。

ままも高所恐怖症なのに渡れますか?
私はちょっと無理だった、谷底見るだけでも体中むじゅむじゅするからね。
2010.12.05 19:36 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
何年前かな・・・
寸又峡行ったよ~~素敵な温泉だよね??

そそ!”
お肌が、ちゅるちゅるになってさ~
最近・・ゆっくり、温泉にも行ってないや(TT)

露天風呂で・・誰もいなかったから・・
て・・ママさんの入浴写真が出るのかと・・
思ったわよ~~
2010.12.05 23:07 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
No title
景色がすごく綺麗ね~☆
みんなでお出かけだね。温泉入ってお肌ツルツルになって
気持ちよかったでしょ☆
ねねちゃんも美由ちゃんも一緒だったから嬉しかったよね♪
わたしつり橋、平気だから渡ってみたいなぁ(笑)
ゆらゆらするんだよね・・ぞくぞくするわぁ(^0^)
2010.12.05 23:24 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
すごく景色が綺麗な所~☆
みんなでお出かけしたんだね♪
なになに温泉に入ったの?露天?気持ちよかったでしょ(^^)

底が見えるつり橋、恐いけどすきだわぁ~
渡ってみたいなぁ~ぞくぞくするよね(笑)

ねねちゃん美由ちゃん一緒にお出かけ楽しかったね♪
2010.12.05 23:36 | URL | とちこまま #- [edit]
アビママさんへ♪
お湯は最高でしたよ。
もう少し広くして欲しいけれど。。。

あら私のお風呂シーン見たいヾ(≧▽≦)ノあははは!
北海道での露天風呂シーンならあるよ。
2010.12.06 20:10 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
最近は、家族でお出掛け出来る所を選んで行ってます。
行く道の河川敷もきれいに手入れしてあって、ワンコ遊ばせるのに良かったですよ。

とちこままは高い所平気なのネ。
このんで渡りたいとも思わないし、足がぞくぞくするからイヤよ。
2010.12.06 20:19 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/519-13057af3
