ねねと美由との日々

ストリッピング 1回目

仕事をなくしたおかあしゃん、ちょっと可哀想な気もしましゅ。
好きな縫い縫いしてるおかあしゃんが好きでしゅ。

でも・・・こんなに沢山作ってどうしゅるの???

372.jpg

ねねママとあたちのは分かるでしゅが

373.jpg

これって、今日から着るらしいでしゅ、なぜ今日からなのでしゅか?


午後からK先生の所へ。
ちょっとイヤな予感でしゅ、トリミングとも何も言わないで連れてこらたでしゅ。

ねねママも一緒だから少し安心。

374.jpg

あたちだけシャンプーされたぁー。

375.jpg

ヘンな物を指に・・・
それであたちの毛を引っ張って抜き始めたでゅ。

376.jpg

おかあしゃんも一緒に抜き始めたでしゅよ。
お話聞いていると、あたちをねねママの様に綺麗にするって話してました。

377.jpg

次々と抜いていきましゅが、おちりの所は痛かったでしゅ。

378.jpg

こんな事であたちは泣きましぇん。
ぐぅーーーーーーーと耐えたでしゅ。

379.jpg

途中で「ねねちゃんもいい仔だったが、美由ちゃんも忍耐のある仔だ、さすがねねちゃんの仔だね」と。
暴れて止めてくれるなら暴れましゅが、仕方なく我慢したでしゅ。

380.jpg

お薬付けてもらい終了でしゅ。
ママも我慢したようでしゅので、あたちも我慢しましゅよ。゚(PД`q*)゚。





Comment

いよいよ
第1ステージだね!
ストリッピングか~
久々にやってる子の見たわ!!

やっぱ~迫力あるね!
美由ちゃん^|頑張ったね!
素敵なレディーになる為よ!!
2010.12.06 23:45 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
No title
ひょえ~美由ちゃん頑張ったね~お利口さんだよ(^0^)
1回目?・・何回すると、いい毛になるの?
ガイも小さい時からやればチャグロにならなくてすんだのかしら?
いまさら遅いけどね(^^;)あはは

本当にえらいよ~いい仔だね☆
カッコ可愛い美由ちゃんに変身だね♪
2010.12.07 00:10 | URL | とちこまま #- [edit]
アビママさんへ♪
最近じゃ、まずする人いないね。
ねねもストリッピングしたから、同じ様にするにはストリッピングする事にしました。
これをする事で、犬に忍耐が出来るそうですよ(ほんとかな?)

素敵なレディーになれるかしら・・・
2010.12.07 20:36 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
3回にわたって抜きます。
これも、抜いてくれる人によって違う事があるようです。
チャグロは分かりませんが、抜く事で硬いいい毛が生えてきます。
ねねもいまだに硬い毛残ってますから。

3月には、一番綺麗な身体になりますよ。
2010.12.07 20:45 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/520-0438a856
