ねねと美由との日々

そっくり双子?

今日は病院へ。
すると劉那ママの名前があった、丁度入れ違いになったようでした。

久しぶりに、美由の異母兄妹に出会いました。
産まれは一ヶ月違いの妹。

産まれた時も毛並みもそっくりでした。

兄妹でもここまでそっくりにはならないよね。
同じ様に断耳、ストリッピングもするそうです。

その時はまた一緒に写真を撮ってみたいです。
本物をみると見違えますよ。

388.jpg

ちょっと写りが悪かった。

389.jpg

あぁぁぁぁ撮り方が下手だなぁ私。
目・口・鼻が似ている、身体は一ヶ月おくれなのに200㌘大きかった。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/523-61158e0d
