ねねと美由との日々

ストリッピンク2ステージと就職

406.jpg

407.jpg

今日はここまで、来週3ステージで終わり。
湧きのあたりは痛かったでしょうね。
頑張りました美由。

来週はお顔、もうちょっと痛いらしいです。
頑張って耐えてとか言えませんが。。。

これで終わりだからね。

409.jpg

408.jpg

終わった後は、ここにあるランで遊んで帰って来ました。


就職、お陰さまで決まりました。

止める時も、止めた時も、社交辞令かも?知れなかったですが、また働きに来てと言って貰ってました。
土日働けなかった私、平日希望でも働かしてもらえる事になりました。
有難い事です。
平日だと、縫製だけでは働けない為、新人さんで一から教えていただきます。
レジも出来るように、他の作業も出来るようにです。
若い子ほど簡単な事ではないですが、一つづつ覚えていこうと考えてます。
これで主人の退職まで1年半頑張りますよ。

サンストリートのユニクロに居ます、みなさんお買い物に来て下さいね。

仕事出来る事は有難い事です。

スポンサーサイト

Comment

祝・就職!!
ユニクロさんに決まったんですね!!
よかったですね!
おめでとうございます!!
また、忙しくなるかもしれないけど、頑張って下さい!!

日曜日にユニクロに行ったら、超すごい人でした!!
違う店とは言え・・・あんな感じの中で働くんですね~!!
すごい!!

美由ちゃん、お疲れ様~!!
ちょっと痛かったかな?!
2010.12.14 00:32 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
お陰さまで、またユニクロに戻れる事になりました。
平日勤務を認めて貰えて嬉しいです。
それには、これから覚えなきゃいけない事もあるので、ちょっと大変かもしれません。
縫製だけでは通りませんでした。

美由もなかなか我慢強い子だと褒めて頂きましたよ。
もう一回抜きますが、これが最後ですから我慢してもらいます。
2010.12.14 07:33 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
美由ちゃん、がんばったのね~~~!
あと1回、もう少し・・・。

ユニクロ、またお仕事できるんですね♪
通いなれた所だと、少しは安心ですね。

ねねちゃんの尻尾の振り方がのんと一緒です^^
くるみはもっと忙しくフリフリ。
「こら、毛なし!」って言われちゃって~~
でも今度は良い毛が生えて美人さんになるんだもんね~~美由ちゃん(^_^)v
2010.12.14 17:19 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
nonmamaさへ♪
ありがとうございます、お陰さまでまたユニクロに戻れます。
仕事内容が変わってきますがね、頑張りますよ。

主人笑っちゃうでしょ、必ず「毛なし」って呼ぶのよ。
一番可愛いくせにネ。

第3ステージが一番辛いそうです。
でもこれで終わり綺麗な毛が生えてくるのだから我慢して頂きます。
忍耐も付くそうです???
2010.12.14 21:44 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/527-42a7bdbb
