ねねと美由との日々

やっぱり似合っているよ♪

沢山洋服を頂きました。
リメイクするのも良かったのですが、せっかくの洋服似合う仔に来てもらおうと勝手に差し上げてしまいました。ごめんなさい

412.jpg

413.jpg

415.jpg

こらちゃんとお座りしなきゃ。
テン君は明るい色が似合うね♪

おばちやん、ありがとうでつ。。。byテン
失礼でしょお姉ちゃんですよ劉那ママは

ブルーのは、龍馬君に送るつもりです。

ねねもピッタリ可愛いでしょ。

410.jpg


昨日は美由も疲れたのでしょう、主人が帰って来るまでコタツで寝ていましたよ。

411.jpg


帰って来た途端、お父さんをお出迎え。
玄関から下りてはいけないと教えているにも関わらず下りてしまう美由、もっとしっかり躾けしないといけません。

見てごらんなさい「ねねママの様子」を良い事も真似して下さいよ。

[広告] VPS



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/528-b0add3dd
