ねねと美由との日々

おはよう♪リッキーにいちゃん

急に寒くなって散歩が辛い飼い主。
ねね・美由は寒くても元気に散歩。

501.jpg

ママぁー早く来てくだしゃい

502.jpg

あたちは毛なし、ママのコートを着ていましゅ、これとっても暖かいでしゅ。

503.jpg

504.jpg

最近はリードが縺れるのが少なくなってきましたよ。
早く2頭引きのリード欲しいのですが、落としたテープ以上の物が見つからないのよね。


506.jpg

リッキーにいちゃん、おはょー♪


やはり親子だね、ねねもリッキー君の事好きなの美由も負けずに大好き♪

508.jpg

平気で小屋の中に

507.jpg

美由ちゃん僕まだ寝ていたのに、いつも早い散歩だね。

509.jpg

リッキーにいちゃん、遊びのしょ♪


嬉しいお届け物

510.jpg

大好きなうどん。
しいたけの漬け物?
それに、ねねと美由の洋服作ってと2枚のトレナー。
洋服は出来上がり次第upしますね。

Ashままさん、いつもありがとうございます。

Comment

No title
第3ステージ終わったのね~♪
マルガリータちゃんになちゃったのね・・
さぶ・・

でも~綺麗になる!試練だからね!!
Ashママさんのおうどん~いいな!

以前、金ママ宅で頂いたけど!”
美味しいですよね??

朝早い散歩は・・辛いですよね(TT)
2010.12.16 21:43 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
アビママさんへ♪
今度の月曜で終わりになります。
これで綺麗な毛が生えてくる事でしょう。
シュナにはいっぱい試練がありますね。

この寒さ、うどんがとっても美味しいですよ。
うどんを煮て、切ったイナリノ揚げをいれ、長ネギも入れ、片栗粉でちょっととろみを付けて、ショウガをすって乗せれば美味しく食べれます。
2010.12.17 12:52 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
寒くなってきたから美由ちゃんきっと寒いよね(^^)
重ね着してお散歩に行かないとね。風邪ひいちゃうよ

美由ちゃんも大型犬は平気なんだね。
遊ぼって誘うなんて頼もしい~♪

リメイク楽しみ~♪
2010.12.17 19:43 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
急に寒くなったから、ねねに頂いた服美由にきせてあげてます。
これは暖かいので助かりますよ。
ねねにはあまりストリッピングした時着せなかったのに、なんか美由には甘甘の私です。

また新しい洋服が作れます。
頂いたトレーナーで可愛いのを作らなきゃね。
2010.12.18 19:02 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/529-f5814f71
