ねねと美由との日々

美由のお披露目は・・・・

美由も今日でストリッピングも終了しました。
今日が一番大変でしたが、我慢してくれ良い仔でした。
我が家に産まれた為、他の仔に比べればいやな思いもさせてしまって可哀想だなとは思いますが、これも試練と諦めて下さい。

せっかくストリッピングもした事だし、劉那パパとねねママの間に産まれた仔だもの可愛い、美由にも一度はショーチャレンジさせる事に。
3月6日(日)中部インターに出陳する事にしました。
パピーで出したかったのですがもう無理。

最初で最後のショーチャレンジ、私も一緒に楽しみたいと思います。
ねねも中部が最後だったから、いい記念になると思います。
お暇な方は、見に来てやって下さいね。

今度は何をされるのでしゅか?

517.jpg

やっぱりねねに似ている、目が違うが身体つきなんかそっくりです。


515.jpg

さぁー後はマナーを教えますからね。

516.jpg

ねねの時と同じ、お母さんと頑張ろうね♪



これはお祝いで貰った夫婦茶碗。
来年から使わせて頂きます。

514.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title
おおぅ~美由ちゃんつるつるになってちゃって~
よく頑張ったね。お利口さんだよ♪
明後日くらいから又寒くなるみたいね。
風邪ひかないように重ね着してお散歩に行くのよ~

ショーに出るんだ(^0^)すごいね。
それまでたくさんやる事があるんだね。頑張っていい成績をのこしてね♪
2010.12.21 07:10 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
同じ先生にお世話になりストリッピングして貰いましたが、先生がねねより美由の方が我慢強いって、その分頑固な所があるかもだって。。。

ちゃんちゃこ着せていたのですが、脇の毛が切れてしまうという事で、何も着せずにいます。
思い起こせば、ねねも何も着せていませんでした。

ショーチャレンジと言っても、成績は関係ないです。
そんな腕もないし美由も無理ですから、楽しみに出陳するだけです。
2010.12.21 19:46 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/532-15cbf765
