ねねと美由との日々

美由を見て一言

今日から仕事へ。
やはりGUと違ってユニクロは忙しい。
会社内も色々と作業の仕方も変わり、まぁめんどくさいほど細かくなっていた。
でも、時間の過ぎるのが早い、3時まで働いて来るのですがあっという間です。

お昼の休憩も1時間貰える為、お弁当を持って行く事にしました。
自分で作って持って行くのですが、それでもとっても美味しい、やっぱり主人が「弁当作ってくれ」と言うのがわかります。

101221_1135~01



美由も毛がなくなり寒そうですが、洋服を着せない様に言われました。
脇の毛が切れるからだそうです。
そういえば、ねねも着せてなかったかな?

散歩で会う人達が「まぁ可哀想に皮膚病で毛が抜けたの?」「えっ・・・毛を抜くの」「今流行の姿なの?」「寒そうで可哀想」など色々と言ってくれます。
シュナの姿を知らない人達の言葉。
テンママ達にも美由の姿を見せてあげました。
やっぱり「可哀想」って、でも綺麗な毛が出てきた時は、きっとテンママもその毛が良いと言ってくれるばす。

辛い目にあわせたのだから、これからはお手入れを欠かさずねねの様にしてあげないとね。
親子で、ステキな姿になった時連れて歩くのが楽しみですよ。
美由もストリッピングした事で、急に大人になった感じがします。
我慢したぶん、忍耐力のある仔にもなるのでしょうね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/533-61fc3191
