ねねと美由との日々

お揃いに・・・

美由もねねと身体が同じ大きさになってきました。
仕草も似ている。
でも寝る時は、決して一緒には寝ません。
美由が私の左、ねねが右側とね、どうして仲良く一緒に寝ないのかなぁ?

先日Ashままから頂いたトレナー一枚で作ってみました。
お揃いにしたかった為、一枚で2着分作ったのです。

518.jpg

美由はそのまま、ねねは何も飾りのない後ろを使いアップリケを付けて可愛く作りました。

519.jpg

やっぱりお揃いで着るのが一番いいよね♪

520.jpg

スポンサーサイト

Comment

かわいい~!!
やっぱりおソロはかわいいですね!!

美由ちゃん、オメメがよく見えるようになって
ねねちゃんに目が似てるのがよくわかりますね!!

そして、美由ちゃんも頑張るんですね!!
すご~~い!!
その頃には、キレイな毛が生え揃うんですね~!!
楽しみ!!

最近は、美由ちゃんのようにお手入れするの
少ないのかな!?!
してくれるトリマーさんというのかな、も少ないようですもんね!!
見かけないから、見ると、ちょっとびっくりするのかもしれません!!
でも、あんまりそう言われると、気になりますね!!

お披露目。。。美由ちゃんもママさんも頑張れ~!!
2010.12.23 01:20 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
目がちょっと違うのよ、似ているようだけれどね。
でも身体つきはそっくり。
歩く姿もね。

今時ストリッピングする人はいないですから出来る人も。

みんな言います「可哀想にそこまでしなくても」とね。

これですべてねねと一緒、ショーは楽しみの一つです。
頑張ると言うより、楽しみます。
2010.12.23 17:51 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
オソロって可愛いよね?
一緒に寝ない・・・
我が家のアビも寝ないのよね・・

姉妹は仲良く寝るのよ!!
同じね・・。
ねねちゃんにとては、あすかママが、ママあだからかな?
どうなんだろう・・?

美由ちゃん・最終ステーズ・・・
ここまでストリッピングするんだね??
2010.12.23 21:22 | URL | アビママ #y5ou25a6 [edit]
アビママさんへ♪
そうなんだ、親子って寝ないものなの?
仔共がうっとうしいのかな?

ママっ仔には間違いないですね。
ねねも自分が甘えたいみたい。

見事でしょ、ストリッピングして美由は急に大人になった感じよ。
2010.12.24 18:56 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/534-2ff1a13c
