ねねと美由との日々

龍馬君も・・・

写真が送られてきました。
トリミングへ行ったそうです。
すっきりしたいいお顔、ハンサムボーイだね♪

101225_1741~01


今でも思い出す、蘭丸さんに抱かれて車の中から私を見たあの顔を「僕何処へ行くの?」と私を見た目、一生忘れないよ龍馬。

101225_1717~01

101225_1739~01


美由も訓練開始、前回ショーで使うリードを付けた所、伏せちゃって歩かなかったのですが、散歩の時もショーリードで散歩させていたら、きれいな歩き方で歩くようになりました一安心。

スティのポーズも綺麗な形にしないとね。
覚えも早い、さすが劉那パパとねねママの子ですね。
血筋は引いてますよ。

今年最後の作品。
ショールをリフォームしました。

551.jpg

552.jpg
なんてお顔するの。

553.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/537-9ff800b8
