ねねと美由との日々

お正月の準備

今日は今年最後のお休み、ねねや美由ともゆっくり出来るのは今日だけです。
散歩で劉那ママ宅へ、あっ車があるきっと居るねと思い「ピンポーン」
少し遊ばせて貰いました。

相変わらずのねねは座っているだけ。
558.jpg

美由は喜んでます。
泰兄ちゃんに遊んで貰いね。

554.jpg

556.jpg

557.jpg

美由は、木を拾っては口に・・・劉那ママに怒られてますよ。

559.jpg



明日明後日は仕事だから、お正月のお買い物もしないとカインズホームへ。
ここが好きなのはワンコと一緒にお買いもの出来る事。
雑貨を買った後食料品を

560.jpg

どうしても何かもらえると思い座ってますよ。
これはお正月のおせちの材料よ。

大好きなイチゴ大福もついでに買っちゃった。

562.jpg


Comment

よいお年を!!
お仕事。。。ですよね~?!
お正月の準備にお仕事に、お疲れ様です!
もう少し、頑張りましょう~!!

お正月はお休みですか??

忙しくても散歩は欠かせないし・・・
でも、散歩でリフレッシュできますよね!?
美味しそうなイチゴ大福でもリフレッシュできそう!!

今年もいろいろありがとうございました。<(_ _)>
よいお年を!!
2010.12.30 12:24 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
今「おせち」の材料煮込んでます。
明日仕事終わればゆっくりと、お正月迎えようと考えてますよ。
お正月、1・2日は休みです。

ワンコ達のお陰で、仕事も楽しく行ってます。
癒してくれる仔達が居てくれるから嬉しいですよ。

こちらこそありがとう。
来年もよろしくお願いします。
2010.12.30 18:45 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
美由ちゃん ねねちゃんと どっち?と迷ってしまうくらい似てきましたね
鼻の上の白いのがあるのが 美由ちゃんだと思うけど
難しい。。
もうすっかり準備OKなんですね
我が家はまだまだこれからです
頑張ろうっと

パックリと開いたイチゴ大福 初めて見ました
可愛いね^^
2010.12.30 21:48 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
Ashままさんへ♪
シュナカットしてから、なお似てきた美由。
堂々と左に座っているのが美由、毛が生え揃えば見分けがつかないかもね。

もう煮物は出来上がりましたよ。
これで煮汁がしみ込んで、明日は美味しくいただけそうです。

このイチゴ大福、最高に美味しいですよ。
2010.12.30 22:11 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/538-06c62d40
