ねねと美由との日々

そんなに凹んで・・・

夕方から「おせち」の煮物を作っていると、どうやらねねに怒られている美由が。。。

オモチャはたくさんあるのに、ひとの持っている物が欲しいのよ。


この動画を撮る前に、仰向けになり謝っていた美由。

[広告] VPS


怒られても欲しいのでしょ。

[広告] VPS


どうしてもひとの物が欲しいのでしょうね。

[広告] VPS


結局シュナ吉はねねが、とと丸と美由が遊ぶ事に。

おせちの煮物も出来上がり、明日は美味しく食べれそうです。
スポンサーサイト

Comment

No title
今年最後にとっても微笑ましい様子が見られて
とっても楽しかったです^m^
今年一年、あどうもありがとうございました<(_ _)>
美由ちゃんが家族になって、素晴らしい一年でしたね!
来年はショーチャレンジ、遠くから応援しています^^
また来年も、仲良くしてくださいね~♪
2010.12.31 16:26 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
かわいすぎるぅ!
怒られるって言うから、ワンワン!ガオガオ!かと思ったらぁ~!
やっぱり女子。かわいい叱り方&叱られ方!
かわいすぎて、用事をしている主人を呼んで、一緒に見ちゃいました。用事を途中で中断されてちょっと不機嫌でしたが、反応は・・ニンマリ!。

サムサムの大晦日、良いもの見せていただきました!ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
2010.12.31 18:08 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
nonmamaさんへ♪
家族が増えると言う事で、楽しい事が倍になりました。
いつもブログに来て頂き嬉しいです。
来年もしっかりブログ書きたいと思います。

私こそ、これからも宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
2010.12.31 21:18 | URL | あすかママ #- [edit]
ヒメさんへ♪
動画撮る前に、ガゥゥと美由は怒られてましたよ。
謝り方は優しいですがね(*^-^*)

あら一緒に楽しんでいただけましたか嬉しいですよ。

こちらこそ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
2010.12.31 21:26 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/539-c54731bc
