ねねと美由との日々

訓練の始まり

さぁー私も元気になった事だし、美由にしっかり訓練に入らないといけません。
長い時間をかけても無理、短い時間でしっかりとね。

573.jpg

常にこのポーズをとって下さいネ美由♪
気まぐれ美由、ほんとに覚えるきあるの?
尾っぽだけはピーと立っているのよね。

570.jpg

常にねねの真似ばかり

571.jpg

ねねの真似も全て真似てくれればいいのですが・・・

572.jpg


美由の血統書の名義も私の名前に書き換えしたり、出陳申し込みもしなければいけないから忙しい。
私って、一つ聞くとそれだけを考え忘れ物が多い。
ハンコ忘れた、珍しい名前なのでハンコ屋にもなかなか無いのに今日は100均にあって良かった。

物事一回で済まない今日この頃。



Comment

No title
デヘヘ~一緒だよ。忘れる事毎回あるよ(^^;)
そんなもんよ~でも二度手間になると、すごく凹む。。

美由ちゃん頑張ってるね。本当にねねちゃんと顔がそっくりなのね。
↓のお2人の顔はうりふたつだもん。美人さんでいいね♪

シュナの影がとってもいい感じ♪
2011.01.08 01:02 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
胃腸風だったんだね??
流行ってたみたおですものね・・
凄いらしいですものね・・
でも~復活したんですよね??
良かった~

ステイすっかり”できたてますね~さすが!!
ねねちゃんのお子だわ!

今から、楽しみだね~♪
2011.01.08 01:09 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
とちこままさんへ♪
ままさんもそうなの、ちよっと安心ヾ(≧▽≦)ノあははは!
わかっていても、毎回同じ事するのも如何なものか・・・

親子ですよ、益々似てきたように思います。

美人さんですか、ありがとう♪
美由もしっかりシュナ影になりました。
2011.01.08 18:46 | URL | あすかママ #- [edit]
アビママさんへ♪
熱が出るのも大変ですが、胃腸炎のも大変でした。
それも病院が休みだった為、耐えるのみの毎日がしんどかったです。
ハイ元気になりました。

この時はたまたまよ。
まぁ頑固者なのよ、足を触っていい形にと思うのだけれど、頑として足を動かさない美由。

褒めながら毎日苦戦しております。
2011.01.08 18:52 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/543-79cb6556
