ねねと美由との日々

やっと・・・

昨年からお約束していたのにもかかわらず、日曜日に行ける時がなくやっと今日行って来ました。

ジジ君のお宅へ。

一歳の男の子、よく吠えるから困ると言っておられたのですがいやいやとっても良い子、初めはだれでも吠えるのよ。
家のねねも美由も吠えるもの。

575.jpg

まぁねねに一喝入れられて凹んでしまったジジ君ゴメンね。

美由とジジ君は仲良く遊べましたよ。

574.jpg

よそのお宅にもかかわらず、この堂々とした態度。

576.jpg

美由座り方おかしいよ。

578.jpg

気の優しいジジ君可愛かったですよ。

お昼までご馳走になりありがとうございました。
今度は我が家に遊びに来て下さいね。
スポンサーサイト

Comment

どんな髪型??
ジジ君、どんな髪型ですか??
何やら、カットが個性的な感じがしますね!!

寛いでるのか、凹んでるのか。。。可愛いですね、ジジ君!!

ねねちゃんと美由ちゃんは、ホントに堂々と!!
どっちの家って言ってもおかしくない??(笑)

ママさん、体調はすっかりよくなりましたか??
2011.01.10 22:36 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
ジジ君の髪型はね、頭の所伸ばして三つ網してましたよ。
上手に写真が撮れなかったですが、とっても可愛かったです。
家の仔達は、ほんと何処のお宅へ行っても我が家の気分、遠慮を知らないです。

まだ鼻は詰まったりしてますが、なんとか普段の生活には支障のないです。
2011.01.11 09:23 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/544-5f904930
