ねねと美由との日々

いい出来栄えです。

2頭になってからシャンプートリミングが大変に。

手足の毛って、ただ水気をとるしか出来ないし、これを綺麗にトリミングするには片手にドライヤー片手にブラシとね。
プロが使っているドライヤー欲しくても高くて手が出せない。
考えました、自分でスタンド作る事を・・・

見た目はあまり良くないですが、これでねね・美由のトリミングが楽になる事でしょう。
早く使い心地を試してみたいものです。

寒いから、もう少し暖かくなってからにしてくだしゃい。

586.jpg

でも朝から頑張って作ってましたでしゅ。

584.jpg

585.jpg

ついでに新しい食事用のテーブルもね。

587.jpg

ご飯を貰えるのかと勘違いのねねと美由。
写真撮るだけよ。

Comment

No title
我が家にも自作のがあるよ^^
じぃじ作だけど(笑)
両手が使えるって 楽でいいよね
でもね 人間って 貪欲に出来てて(笑)
今度は風量の大きいのが欲しいのよねぇ

食卓も可愛いのが出来たね
さすが!

どっちがどっちだ?と いつも迷っちゃうよ
背中に名前をつけておいて(笑)
奥がねねちゃんで 合ってる?
2011.01.12 14:30 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
すごい~~
ママさんが作ったの?
これで、乾かすのが楽チンだね~
我が家・・4ワンコじゃん?

ちょ==適当なんだよね(TT)
場所は取らないのかな?

私も頑張って!作るかな??
テーブルも作ったのかしら・?
今からご飯!!って待機してるのね~♪
2011.01.12 23:59 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
Ashさんへ♪
もう持っているのね。
スタンドがあると便利ですよ。
あっ・・・そうか今度はドライヤーの風速が強いやつだね。
美由が角を噛んで壊すのよ。
これで少しの間は使えるでしょ。
2011.01.13 13:30 | URL | あすかママ #- [edit]
アビママさんへ♪
見た目は手作りだから良くないですが、これは便利に違いありません。
手足を綺麗に乾かさないと、あのファファ感は出ませんからね。

ママも作ってみて下さい。
諜報する事間違いない。
2011.01.13 13:32 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
一枚目は後ろが美由。
三枚目は手前が美由。
2011.01.13 13:35 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/548-31effa37
