ねねと美由との日々

プチ整形

女性なら「誰でも綺麗でありたい」と思うのではないでしょうか?
60歳まで1年にせまり、私もいつまでも綺麗(若く)でいたいと思います。
歳の割には「しわ」ない、でも若い時日焼けした所がシミに・・・これが綺麗になれば嬉しいな。
なに? なに? なに? プチ整形したって無理だって!!!
そんな事は自分が一番知っている。
まぁー冗談はさて置いて・・・・・・・・







57.jpg












美由の事です。
産まれた時から美由の左耳に「イボ」がありました。
イボの所が、白い毛が生えそこだけが目立っていたのです。
院長から、「せっかくショーへ出すのだった取ってしまうと良いよ」とのお言葉。
簡単に取れるから、ほんと1~2分で終了。
きれいに取れました。

60.jpg

少し麻酔を。

611.jpg

シーザーでチョチョで終了。

何もなかった様子で美由はいます。
震えていたのは、一緒に診察室で待っていたねね、次は自分の番かと思ったのでしょう。
あんたはイボないから大丈夫よ。

58.jpg

おかあしゃん何か?
まったく痛くなかったでしゅ。
でも帰ったらご褒美くだしゃい。。。美由

そうそう、美由は8ヶ月になりました。

スポンサーサイト

Comment

No title
そんなに簡単なら、私もお願いしたいわぁ~~ん♪
ちょちょいっと^m^
冗談はさておき、美由ちゃんはおりこうさんですね!
普通なら何かを察知して怖がってもおかしくないですよ。
ショーに出るなら見た目も大切ですもんね。
2011.01.31 21:31 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
nonmamaさんへ♪
ほんと見せて貰ってましたが、ワンコに負担もなく簡単。
そこで私も一言「院長、私のシミも取って下さい」と言ってしまいました。

ねねは病院で震えてますが、美由は何事にも動じない仔です。凄い仔ですよ。
目立ってましたから、取って貰って良かったです。
2011.02.01 11:40 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/567-20fb224e
