ねねと美由との日々

頑張ったおとうしゃん♪

あすかの為に。

最近は、足が弱って来てます。
今までのように、軽やかに車に飛び乗る事は出来ません。
これから病院や・川などへ連れて行けなくなりそうだった。
前書いたように、スロープを作ってもらう事に。

買うと2万円以上だったような。

材料費5000円以下で出来上がりました。

0021.jpg

カインズホームで材料を揃えて・・・
さぁー頑張って作って下さいよ。

091.jpg

サイズを測って。

おとうしゃん、何しているのでしゅか?

081.jpg

のこぎりでカット。

0011.jpg

3時間で出来上がり。
持ちやすいように、二つに折れます。
車にも入れやすい。
これであすかも、車乗るのに楽になるネ。

061.jpg

あすかを連れて来て乗る練習、ちょっと恐がってましたが何とか使用してくれそうです。

それより簡単に乗るようになったねね。
下りるのも平気のよう、下りれば玄関へ一直線。
これでねねも、自分で乗り降り出来ますね。


スポンサーサイト

Comment

ワー凄い!
お父さん頑張ったー!
これがあればいいね。
乗り降りに使ってくれたみたいだし
まだまだお出かけ出来るね。

年取ると色々あるけど
こうやってサポートしながら元気に楽しく生活したいね。
2009.04.12 22:59 | URL | まるこ #QoDDW0aM [edit]
まるこさんへ♪
我が子の為に作ってくれました。
老化は防げません。
でも、サポートはしてあげられます。
少しでも、楽しく暮らしてもらいたいし、私も一日でも長く一緒に居たいものね。
2009.04.13 10:40 | URL | あすかママ #MDMkRtpI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

