ねねと美由との日々

後一ヶ月で・・・

「ねねの時はどうだったかなぁ」と思い起こしながら訓練をしている私。

前回は全てが初めてだったので不安がいっぱいでしたが、今回はねねの時の事があるせいかわりとのんびりしています。
でももう一ヶ月しかないのよ。
リードには慣れたものの、たまにストップ(3秒ぐらい)して歩かないのよね。
それに、何にでも興味を持ち気を取られる時がある。
「美由 大丈夫 覚えた」と聞くが、本犬あっけらかんとしているように思う。
度胸はねねよりあると思うから、最低歩いてくれる事を願うばかりの今日この頃。
さぁ明日から、もうちょっと厳しくするからね覚悟してね。

春も一歩づつ近づいている、昼間は寒さも和らいできました。
冬物しか持ってない ねね・美由達、簡単な春物を作ってあげました。
ユニクロの春物Tシャツをリメークです。
ウサギのプリント、リボンを付けたのですが何かかえって田舎ぽい感じになったかな?

67.jpg

モデルさん達に早速来ていただきました。

68.jpg

お父さんも一緒だよ。

69.jpg

71.jpg

いいお顔しているよ。

72.jpg

あら、ねねは横向いていたね。

スポンサーサイト

Comment

No title
後1ヶ月? まだ1ヶ月あるからまだまだ大丈夫よ~
美由ちゃんはお利口さんだからちゃんと出来るよ♪

可愛い洋服よーリボン付いててかわいいじゃん
ぜんぜん田舎ぽくないよ♪似合ってるよ(^0^)
2011.02.05 23:53 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
私が頑張っても、とうの本犬が頑張ってくれないとね。
美由は本番に強いといいのですが・・・

田舎っぽくない良かった♪
2011.02.06 20:06 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/570-baaeb2af
