ねねと美由との日々

女(おばさんは)喋るね

97.jpg

主人の膝の上で「美由、名古屋楽しかった疲れただろう、何処へでも連れて行かれるね」なんて喋ってましたよ。
美由なんかそんな事言ったって聞いてないのにね。美由。

お喋りなら女・・・
時間を気にしないでお喋り出来る人は凄い。
私も嫌いではないが・・・
その人を見て立ち止まって喋るようにしてます。
だって立ち話で1時間は。。。

趣味のダンスへ行って来て、別れ際にここでお喋り。
1時間は当たり前、主人がこの様子を初めて見た時「何もすることないのか?まぁ良く喋るよな」って私に話した事がある。

98.jpg

暇で、仕事もせず奥様で居られる人が喋るのよ。
そんな時間があれば、ワンコの世話します。

スポンサーサイト

Comment

No title
美由ちゃんちゃんとお父さんのお話聞いてるよね。
暖かそうな肉布団ね(笑)
そうそう~女はお喋りですよね。
うま~く逃げないと(笑)
パパさんうまく写真撮れてるね(^0^)あはは
2011.02.09 00:45 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
この肉布団、クッションもあって気持ちいい様ですよ。

お喋すきな女、外で一時間以上これはいかがなものかな?
私も逃げますよ、暇な時は近所だからちょっとだけお付き合い。
でもくだらない話ばっかり、私には興味なし。
2011.02.09 07:50 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/572-c24f95e1
