ねねと美由との日々

新参加者?

???「回覧板」
ポストに入っているのを見て∑(*゚д゚*)ハッ!!しました。

この度、新参加者が3人増えました。
○○さん男性 ○○さん女性 ○○さん女性←これ私の名前

お仕事もなさっておられるので、曜日を金曜日から木曜日に変更致します。
18:00~21:00まで公民館にて

若い方が増えましたので、楽しくやっていきましょう。

なにこれ???
参加するなんて一言も言ってませんよ!

なんて強引な、すぐさまお断りに行きました。
まぁ町内のおばさん達の事だから、プリo(*`3´*)oプリ事はしなかったですが、いい加減にして下さい。
断りに行っても、一応「無理ですので」と頭を下げましたが、こんな事されたなら私はこの事に参加する事はないでしょう!!!

なんで私が「カラオケ同好会」に入らなきゃいけないのよ、そんな事に時間を取られる暇はないよ。

だいたい、この「カラオケ同好会」には怒れてます。

町内会長の時、例年と同じでこの「カラオケ同好会」にも「敬老会」で歌って頂くようお願いしました。
すると終わってから「何も聞いてないし、拍手も少なかった」と怒って来たのですよ。
来年は参加しないとね
まぁ会長は終わっているから「勝手にすればいい」と思ってました。
でも毎年「敬老会」で歌ってる。

それもね、自分達が覚えた新しい歌、誰も聞いても知らない人がほとんどなのよ。
そんなの歌ったって誰が聞いているものですか、せめて敬老会に参加している人達の知っている歌でも歌ってあげないと、結局「敬老会」は自分達の覚えた歌のお披露目の場だったのです。


ちょっと愚痴りました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/575-f48c623b
