ねねと美由との日々

休みの午前中

時間がアッという間に過ぎていく。
主人を送り出せば散歩へ出発。

寒いから時間は8時過ぎますね。

今日は風がないせいか、少し暖かく感じます。

112.jpg

洋服は今日は着ないよ。

113.jpg

いつものように、ねねの側にピッタリくっついています。

114.jpg

散歩が終わってから、ブラッシングとナイフをほぼ毎日。
美由の毛も、なんとか良くなって来ましたよ。

若いせい?同じ様にお手入れしていても、艶がいいですね美由。
でもシュナの好きな人は「ねねの方が身体つきも好きだなぁー」と言われます。
ねねも美由も一緒だと思うのですが・・・

招魂社ではカラスを追いかけて・・・

115.jpg

美由に捕まるカラスはいませんよ。

116.jpg

ねね、ワンテンポ遅れているよ。

お家の近くで、美由は個人授業。

117.jpg

ねねの様子をちゃんと見て、同じ様に出来なきゃダメよ美由。

全て終わって11時になります。
もう少しだから頑張らなきゃネ。




Comment

No title
今雪降ってるの~(@@)積もりそうな?雰囲気。
お昼にも散歩行ってきてよかった~朝は寒かったから
服着て行ったけどお昼の時は裸族だったの。
アッシュの足の軽やかな事(笑)
寒くてもねねちゃん美由ちゃん裸族のほうが軽やかに
歩いていたでしよ(^0^)
11時頃まで美由ちゃんの練習なの?
毎日、毛抜いてるんだ(@@)
本当にショーに出る飼い主さんとワンコは努力して
頑張ってるんだね。
でないと、あんなカッコよく立てないもんね(^^;)

後1ヶ月頑張ってね♪
2011.02.14 16:59 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
ワンコに洋服着せますが、あくまでも人間の勝手ワンコは着なくてもいいんだもの。
裸族が一番いいはず。

ねねも美由も軽やかだったかな。
ずーーーと練習はしません。
真剣にするのは30分程度、長くても集中しませんから。
まあワンコに教えるのも大変、ただ毎日同じ事を教えていると自然に覚えます。
ショー一瞬(審査員の目が)きれいなスティの姿してくれればいいのです。

せっかく出陳ですので、最低の事は教えないとね。ファイトですよ。
2011.02.15 08:03 | URL | あすかママ #- [edit]
頑張って・・・
頑張ってらっしゃいますね~!!
美由ちゃんも!!
ねねちゃんもお手本見せてるんですか??

お天気よさそうで、いいなぁ!!
今日は久しぶりに青空が見えましたが、ずっと寒かったです!!><
2011.02.16 21:35 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
あと20日必死です。
ねねの時はどうだったかな?と思い出しながら、出来ない所をねねでもう一度確かめながらね。
さすがねねです、まだ覚えていますから。

あすは午後から雨予報、お勉強が出来なくなるのが辛い。


2011.02.16 23:00 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/576-8f34f6f0
