ねねと美由との日々

なんであたちだけ・・・

昨夜は凄い雨、散歩はまだ。
この時期、私にとって雨は困りますよ。
だって美由にお勉強させたいんだもの。。。
これから散歩へ出発。

その前にちょっと撮ってみました。
美由の一番きれいな時に撮ってあげたい写真。

2年あまり、ドッグギャラリーに飾ってあった洋服を持って帰って来ました。

花嫁衣装

canvas11.jpg

モデル業がまだ未熟、ねねの様にはいきません。

205.jpg

手を揃えて下さいよ。



207.jpg

お髭も白くていいです。

208.jpg

やはり最後はねねと同じ姿に・・・

210.jpg

終わりですよ御苦労さまモデル業。
こちらもお勉強しないと、ねねママのように超一流のモデルにはなれませんね。

最近は美由を見て「落ち着いている、とても9ヶ月のシュナにはみえないです」と言ってもらえるが、家ではほんとヤンチャさんなのにね。

さぁーこんな事して遊んでいる間はありません、美由お勉強しますからね。
えぇー今日はお勉強なしかと思ったでしゅ。

Comment

No title
まぁ☆可愛い花嫁さんだわ♪
ちゅてき~。ひょっとしてこれは本物の生地なのかな
あすかママが作ったんだよね。素晴らしい。

美由ちゃんはね~本当に落ち着いてるよ。
この間会ってびっくりしたもん。
でもそれだけ頭いいって事だよ。この先が楽しみだね♪
2011.02.18 21:14 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
本当にお髭が白くて いいね^^
去年の撮影会で Ashの着物 裾の長いのがやっぱり欲しいなって思ったの
ねねちゃんの打掛を見て 益々思いを強めたわ^m^

↓ほんと 手をかけると綺麗を保てるね
2週間放置状態のAsh
シャンプー後の顔を見て お店でカットしてもらうのはいいけど その時が一番いい感じに造ってあるから そこから ちゃんと維持しないと すぐに乱れるなと思ったわ
美由ちゃんの色 素敵な色だと思うよ
2011.02.18 22:03 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
お嫁に貰っていただけますか???
生地は洋服生地です。

へんに外へ行くと落ち着きます。
2011.02.19 10:21 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
まま、作ってあげて下さいね。
やはり撮影するのには、しっかり袖も見える方がいいです。

今回は豆にしてますが、普段は私も手抜きが多いですよ。
シャンプーだって我が家は2週間に一回程度です。

2011.02.19 10:26 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/578-e3820b37
