ねねと美由との日々

秘密兵器で・・・


血統書なんか人にも見せないし、受け取ってから見る事もないですが、今回ショーに出す為美由のみ書き換えました。
私の名義に。

211.jpg

毎日お勉強していても、美由ったらなかなか「スティ」の形がきれいにならなかった。
よく「おやつ」で訓練している人も多い様ですが、私は「おやつ」でつるのは。。。
本番は遣いますが日頃はね。

そこで「オモチャ」で

212.jpg

これを鼻先に持っていき、上下させる事で前足に重心を。

やっとテーブルでのスティが上手に出来るようになりました。
他の人から見れば、「まだまだ」と思われるかも知れませんが、私の中では100%です。

やっとここへきて、横へついて歩くのもきれいになりました。


ねねは、いつもここから外を見て吠えてますよ「ワンワン」

204.jpg

可愛いオチリを見せながら・・・


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/579-7a364476
