ねねと美由との日々

無料のランへ

朝からランへ。
スロープも作ってもらい、あすかもお出掛けしやすくなりました。

早速使うことに・・・

『私はまだ老犬ではありませんよ』『足腰もこの通り大丈夫』と言わんばかりに、飛び乗りました。

ランに着くとお友達が・・・始めての仔達です。

0031.jpg

シュナとコリーとチワワ、モヒカンの所がグリーンに染めてありました。
あすかもねねもマイペース。
走るわけでもなくのんびりしてましたよ。

0041.jpg

少しの間だったけれど、楽しかったかな?

あすか・ねね久しぶりに他の子達に会いました。0051.jpg

あすかには暑かったご様子です。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

