ねねと美由との日々

マナーポーチ♪

我が家は散歩へ行く時、ウンチを拾うテッシュを持ち、それを入れるビニール袋をポケットに入れて散歩です。
拾った後、これを持って歩くと臭い事。
まぁあすかのウンチに比べればたいした事ないですがね。

今回、nonmamaさんから素敵なマナーポーチを頂きました。

231.jpg

いいでしょ、ちゃんと裏地には防臭シートが使ってあるのですよ。
これで、臭いは気にならなくなります嬉しい。

持ち手が取り外し出来る為、私はジーズのベルトに付けて手で持たなくていい様にして使おうかなと思ってます。
2頭連れていると、なるべく手は自由に使えるようにしたいですからね。
明日の散歩から早速使わせて頂きます。

232.jpg

nonmamaちゃん、ありがとうございます。
「手作りのおやつ」まで・・・早速食べました。とっても美味しかったです。

Comment

No title
あぁ~ちゃんと着いたのですね、良かった♪
おやつも食べてくれましたかぁ~^^
少しだけでもお散歩が快適になれば嬉しいなぁ\(^o^)/
ありがとうございました!
2011.02.23 22:29 | URL | nonmama #.ciQz8fI [edit]
No title
可愛いね~中が臭くならないのがいい~(^0^)
なかなか売ってないんだよね。やっぱり手作りになって
しまうよね♪
そうなの~多頭飼いだと両手が大変なのよね。
いいねぇ~これ♪
嬉しいお届けものね(^0^)
2011.02.24 07:31 | URL | とちこまま #- [edit]
nonmamaさんへ♪
ありがとうございました。
臭いが少しでも防げるというのは助かります。
きっと重宝しますよ。

主人がおやつ食べたのですよ美味しいってプッ
ほのかな甘みがあって、喜んで食べてました。
やはり手造りはいいですね。
2011.02.24 07:42 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
散歩ポーチは売っていても、マナーポーチはね。
ビニールに入れてからマナーポーチに入れれば、完璧に臭いは防げます。

両手が使えるっていうのは必要です。
おやつも頂き嬉しい贈り物でした。
2011.02.24 07:45 | URL | あすかママ #- [edit]
我が家にも・・・
我が家にも届きました!!
可愛いですよね~!!
機能性も可愛さもちゃ~~んと考えてあって持って歩くの楽しみです!
クッキーも美味しかったです!
私も食べましたぁ!!^^
2011.02.24 12:44 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
考えて作ってありますよね。
持ち手も取り外しが出来るから、手に持たなくてもいい様にも出来ますから。。。

また柄も可愛い、こんなのが作れればいいですよね。

あっ・・・ははさん食べましたか、私も少し食べました。
美味しかった、ワンコは尚更美味しいでしょう。
2011.02.24 17:42 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/583-0d8cdd58
