ねねと美由との日々

パうダリング

朝から雨、これでは散歩も無理。
午後過ぎてから雨も上がり、訓練の為美由のみ散歩。
今度は野外、雨になる可能性もあります。

せっかく汚れてシャンプーするならパうダリングもしてみました。

初めての事、美由ったらイヤイヤって。。。
なんとか仕上げてみましたが、毛も伸びているからあまり綺麗にパうダリング出来ませんでしたが、当日手際よく出来ればそれでいい。
5日のトリミング前に、もう一回練習して本番へ。

234.jpg

散歩に連れ出してみたら、水たまりも平気ビシヤビシャ歩きました。
美由は水に濡れても平気なお嬢様です。

雨が降っても開催するって言ってたからこりや大変だぁ。
なんとか雨だけは、ま逃れたいです。

シャンプー終わっると、この通りファファの手やっぱ綺麗だな。

235.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/584-316c18a6
