ねねと美由との日々

マナーポーチ♪

今日は手に持っての散歩、主人が居る時は一頭づつ別々だからね。
まず出かける前に

238.jpg

237.jpg

ねね・美由に、みんなの真似っこしました。

ウンチはテッシュで拾いビニールへ、それからマナーポーチの中に。
手に持っていても匂わないよ。

239.jpg

一番いいのは、ねねか美由が首に下げて歩いてくれると最高だねo(^-^)o

お父さんの後を・・・

240.jpg



みなさん、冬場自分のカカトはカサカサではありませんか。
私は冬になるとカネボーの靴下はいてます。
だから冬場はツルツルよ。
逆に夏場の方が荒れているかな?

236.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/585-23138416
