ねねと美由との日々

9ヶ月でぇーす♪

まだ9ヶ月・・・?もう9ヶ月・・・?
当たり前の事ですが、毎日触れ合い躾をしていると、ずーーーと長い事一緒に居る感じ。ねねの時も同じ思いでしたがね。

243.jpg


最近の美由はお父さんと寝るのです。
よほど可愛くて仕方ないのでしょう。
そりゃ、チッコ・ウンチの世話までしてきた仔だから尚更なのでしょうね。

昨日は主人が竜洋の河川敷へ。
また違う所行くと気分が違うね。
241.jpg

242.jpg



楽しくて走って来ました。
走るとヘラヘラ、ちょっと暑い位でしたよ。

[広告] VPS



窓の外には郵便屋さん。

その撮ったビデオの自分の声に反応。
[広告] VPS


可愛い美由です。

今日は朝から雨、散歩もなし・訓練もなし・ナイフもなし・のんびりコタツの中でねねと美由は寝ています。

週間予報を見ると、どうやら3月6日は雨は降らないようです。
これで一つ安心しました。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/587-ed6f92ee
