ねねと美由との日々

雨の日はイヤでしゅ

朝散歩へ行けましたが、午後からまた雨。
こんな日は、縫い縫いするかねね・美由達と遊びます。
何処かのブログで、マスク姿が超可愛かったので我が家も真似。

「ほっかむり隊」には、季節の写真を撮っては送ってます。

今回も送りましたこの写真。

246.jpg

なぜ???こんな事しなきゃいけないのでしゅか?
だから、おかあしゃんが暇なのは困りましゅ。



縫い縫いはというと・・・
テン君も大きくなり、足の長い仔になり7.5㌔超えているのかな?
今までに作ってあげたのは小さくなったようです。

247.jpg

男の仔って、Tシャツかパンツぐらいなのよね。
それに比べれば、女の仔は色んな服作れます。

248.jpg

せめてこれ位の物付けました。
初めてだから、洗濯して大丈夫か心配です。

スポンサーサイト

Comment

ぷぷぷ・・・
ねねちゃん達も頑張ってますね~!!
大笑いしてしまいました!!
マスクにほっかむり・・・ぷうもやってみよう!
どこか異国の人みたい!

テン君、大きくなりましたね!
2011.03.02 00:24 | URL | ぷうはは #- [edit]
ぷうははさんへ♪
だって他の子のみて可愛かったもの、シュナって何をしても似合うし可愛いよね。

テン君大きくなりましたよ。
でも男の子は弱虫ですね、私が怒ると凄く凹むよ。
2011.03.02 11:44 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/588-e2b4475f
