ねねと美由との日々

完璧です♪

さぁ明日を待つのみ。
天気も心配なく、平年並みの暖かさに、これって私が「晴れ女」って事よね。


いつも行ってるK先生の所、いよいよオープンです。

266.jpg

お近くの人は、是非ご利用下さい。
シュナカットは綺麗にして下さいますよ。

ねねもトリミングしてもらい、ねねまでショーに出れる感じに。

260.jpg

やっぱりモデル犬。

261.jpg

言う事なしだね。

美由というと、先生から「パックする」と言っていただきました。

265.jpg

「オーガニックハーブで 究極のメンテナンス」

1000.jpg

こんな感じ、タオルを巻いて15分待って洗い流す。

手触りも違う、毛にも艶がピカピカです。

262.jpg

263.jpg

264.jpg

カメラが悪いので、わかりずらいかも知れませんが、当日合う人は見てやって下さい。
太陽の下で、毛が光輝きますよきっと・・・

先生のご好意パックしていただきました。ありがとうございます。
美由、頑張らなきゃいけませんよ。

さぁー明日は楽しみましょうね美由♪


Comment

No title
いよいよですね♪
みんな綺麗に変身したのね。
ねねちゃんのカッコ可愛いこと☆
美由ちゃんも落ち着いてカッコいいよ。
明日は大丈夫!
きっとお土産もらって帰ってくるよ~♪
頑張れ~(^^)

いいなぁ~こんな格好よくカットしてくれる先生が近く
にいるなんて・・近かったらトリミングしてもらいたいです。
2011.03.05 22:54 | URL | とちこまま #- [edit]
わぁ!!
ねねちゃん、ふわふわ~!!
美由ちゃんもふわふわ~!&カッコいい~!!

パック・・・すると違うんですね!!

いよいよですね。いってらっしゃ~~い!!
報告楽しみにしてます!
2011.03.06 00:27 | URL | ぷうはは #- [edit]
カワかっこいい!
ステキ!
ドックショーなんですね。母様の毎日の努力の成果が見られますね。

ケルブ、昨日もブラシング忘れたぁ・・・・。
ヒメさんへ♪
はい、成果は日記をお読みください。

あらら、毎日してあげてねブラッシングo(^-^)o
2011.03.06 21:42 | URL | あすかママ #- [edit]
とちこままさんへ♪
カッコいいありがとうございます。
助かります、いい先生がいらしゃって、これだけでも違いますからね。
結果は日記にて・・・
2011.03.06 21:51 | URL | あすかママ #- [edit]
ぷうははさんへ♪
パックの効果は抜群ですよ。
出来る所あれば一度試してみて下さい。

結果は日記にて・・・
2011.03.06 21:53 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/591-00f62c5e
