ねねと美由との日々

応援ありがとう♪

最低でも、美由の歩く綺麗な姿を見せたかったぁ。

なんとなく予感はしてましたがね。
毎日頑張って来たのに、美由もいい出来上がりだと感じていたのに本番はダメでした。

美由の性格そのまま出た感じ。
ストリッピングの時、「我慢強い仔は頑固だよ」と・・・

今日はスケジュールが遅れ、美由を我慢させた事が悪かったです。
いつもねねと一緒でしょ。

美由をスタイリングしてからは、ねねともからませない様にしてました。
よほど、ねねの所へ行きたかったのでしょう。
そんなストレスもあったのか??? リンクで歩きませんでした。
やはり頑固な美由、自分の意思を通しましたよ。

まぁ仕方ない事です、美由にしてみれば「お母さんにも近づけてくれない、こんな所歩きたくない」と思ったのでしょうね。

終わった後・・・ねねと歩くルンルン楽しそうな姿。

美由にはお疲れ様♪

でもこれが最後じゃないよ、ショーにこそ出す事はないですが、美由はこれからは尚素敵なシュナになる為頑張りますからね。よ・ろ・し・く

今度ショーチャレンジは、デンとしたいなo(^-^)o

寒い中、応援して下さった皆様ありがとうございました。

写真撮って頂いたみなさん、ご面倒掛けますが「PCメール」へ送って下さい。よろしくお願いします。
記念に残したいと思います。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/592-bfc73584
