ねねと美由との日々

おぉぉぉーハンサムボーイ♪

ねねの仔共達、どうなっているのかなぁー。
テンは近くだからいつでも会える「龍馬君は大きくなっているだろうな」と思っていた所へ写真が届きました。

292.jpg

お目目は相変わらず可愛い♪

291.jpg

おっ・・・モヒにして貰っているのカッコいい!
何か男らしい感じだね。
早速、テン君のママにも見せてあげなきゃ。

龍馬君は、左手の先が白かったのよね。
尚手の白さが浮き出て綺麗な毛並み。
パパ譲りで、毛の量いっぱいありそうでモヒにはうってつけね。

あぁぁぁ触って抱きしめたいよ龍馬君(^_-)-☆


美由もショーで歩かなかったが、いい所もあったのよ。
こんな所も見せとかないと、美由頑張ってお勉強した甲斐がないものね。
poohママさんが撮ってくれてました。

290.jpg

288.jpg

始めチョコチョコと歩いたのよね。

289.jpg

う~ん、いいじゃない♪
このスタイルなんですよ。
美由最高パチパチパチ、決して私が教えてきた事間違って無かったよ。
この写真だけで満足します。
スポンサーサイト

Comment

No title
龍馬君 いい目をしてるね
こんな目で見られたら ハグしたくなるわん^^

美由ちゃん ねねちゃんと遊べなかったから スト?
可愛いね
↑を見てる限りでは 再度挑戦してみたら?って思うけど。。
2011.03.07 09:48 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
かっこいい!
お久しぶりの龍馬君!かわいい中にも、やっぱり男の子!おめめがとってもかわいいです。ぬいぐるみみたいなフワフワな毛。・・・皆さんお手入れがんばってる・・っつか私が手を抜きすぎだなぁ。

美由ちゃん、ストライキですか?そりゃぁいっつも一緒の母様と一緒じゃないのはね。初めてのストレスだ。ストレス受けて、成長するんだから再チャレンジの時にはすっごくいいかも?!立ち姿、かっこいい!シュナウザーの本に出てくる、かっこいいシュナだわ。一緒に歩いてるのはママさん?・・お顔は写ってないけど、ワンピース(スカート?)素敵だわ!ワンと一緒に歩く人もやっぱり点数のうち?

こちらであったドックショートはちょっと違うって感じ。。。後ろに写ってる茶髪のスーツの人は、有名な人かな?見たことある感じ!
2011.03.07 15:39 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
Ashままさんへ♪
ハンサムボーイになってくれています。
可愛がってもらっているのでしょう。

最初で最後のショーだっただけに、歩いて欲しかったです。
シュナをショーに出すのは大変、またストリッピングが必要だからね。
美由はこれからモデル犬として頑張りますよ。
2011.03.07 20:49 | URL | あすかママ #- [edit]
ヒメさんへ♪
龍馬君は、パピーの時からお目目が可愛かった。
そのまま大きくなってます。
モヒもお手入れ大変なんでしょうね。

ストレスはあったと感じます。
とにかく待つ間、ねねに接触出来ないのが辛かったのかもね。
一応ショーの時は正装と、スーツと思いましたが柄のスカートはきました。
ショーに出る犬を引き立てれる色目を考えるのですよ。
シュナに黒っぽい服はいけません。
シュナのカラーが綺麗に見える色を。。。

後ろに写っているちょっと太めの茶髪の人でしょ。
シュナで有名なプロハンドラーの「瓜生さん」ですよ。
この人と一緒じゃ勝ち目はないです。
2011.03.07 20:59 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
テン君可愛いね♪
お目目がキラキラだね。優しい目してる(^0^)
美由ちゃんはしっかりした顔つきだけどテン君は
やさしい男の子て顔だね♪いい男だよ~

美由ちゃん嬉しいお土産もって帰ってこれなかったんだね。
ん~ちょっと残念(^^;)
でも写真見るとカッコよくできてるよ☆
立派だよ。
美由ちゃんお疲れさまでした♪
2011.03.07 21:06 | URL | とちこまま #- [edit]
とちこままさんへ♪
テン君じゃなくて龍馬君です。
みんなスクスクそだっていい仔になってそうです。

まぁこれが現実です。
一回ぐらいチャレンジして、いい結果が出せるものでもないしね。
何事も経験、これの積み重ねが結果につながりますからね。
写真で美由が良い所見せれて嬉しいです。
美由には「お疲れ」と言葉を、これからはモデル犬として頑張ってもらいます。
結局私のオモチャかな。。。
2011.03.07 21:29 | URL | あすかママ #- [edit]
お疲れ様でした!!
ねねちゃんと離れて、不安になっちゃったかな?!
写真の美由ちゃん、かっこいいのに!!
でも、もう出ないんですね~!!
残念のような・・・ホントにお疲れ様でした!

龍馬君・・・すっかり大きくなって~!!
ホントに可愛い~!!おめめがとっても可愛いです!!
2011.03.08 00:22 | URL | ぷうはは #- [edit]
No title
 ねねちゃんの・・。
お子達は、元気に育ってるみたいですね。v-424

 日曜は。お疲れ様でした。

 観覧させて頂いた、私達も緊張の瞬間でした。。 (笑)
とぉ~っても・・・。良い経験が出来ました。。

  ところで、写真の件ですが・・・。
 残念ながらお見せ出来る物では有りませんでしたので・・。(お蔵入り) お送りする事が出来ません。。    v-421

もう少し、良い望遠レンズが有れば・・・。良かったのにv-398
 あすかママさんから、我が家のmamaを説得しておくれぇ~。。(爆)
 
2011.03.08 06:35 | URL | J”s.papa #yqJPafto [edit]
ぷうははさんへ♪
いつでもどこでも一緒の親子、常に親子でじゃれ合って・・・
当日セットしてからは、ふれあう事がなくなって精神的にショックだったのかも、お互いが求めあってたからね。
他の人からも、「まだ頑張れば」と言って頂きましたが、初めから一回きりと決めてましたので。
良い写真を撮って頂き、美由の頑張りが残りました。

龍馬君もいい仔に育っているようです。
外見もカッコ良くなってますしね。
2011.03.08 13:26 | URL | あすかママ #- [edit]
J”s.papaさんへ♪
寒い中応援ありがとう。
最低、綺麗に歩く姿見せたかったよ。
まぁあの子の事、これが精いっぱいだったのかもね。

あら写真期待していたのに。゚(PД`q*)゚。
「レンズのいいのがあれば」って・・・
私がmamaに説得するの「いやだよ」我が仔も増えた事だし、もう少し「まず自分の腕を上げて」よ。ヾ(≧▽≦)ノあははは!
冗談はさて置いて、来月も楽しみが・・・宜しくね。
2011.03.08 13:34 | URL | あすかママ #- [edit]
No title
かわええ====

さすが!ねねちゃんのお子!!
龍馬君!
カッコ可愛いです==
アビママも~メロメロになったですわ~♪
その~つぶらな瞳で見られたら・・
なでも~よしよし!”って言いそうになる!!

ママさん・・美由ちゃん!
応援いけなくって。ごめんね・・。
美由ちゃんの『晴れ舞台』見れなくって残念だったけど・・
素敵な思い出になったかしらね?
本当にお疲れ様~

最後のステイの写真~さすが!ねねちゃんの子だわ!!
2011.03.09 01:20 | URL | アビママ #v6O6VgHs [edit]
アビママさんへ♪
相変わらず可愛い目をして見つめているのです。
男の子を飼った事ないのですが、優しさは男の子の方がありますね。

いい思い出できました。
どうであれ、あの結果が美由なのです。
教えた事はすべて覚えてくれてますし、それだけでも私は嬉しいです。
2011.03.09 16:24 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/593-2540e9c1
