ねねと美由との日々

夜は止めて。。。

ねねは、あすかが居なくなってから遠吠えをしなくなった。
それなのに、美由は遠吠えします。
夜の9時、地域のサイレンがなると
[広告] VPS


こんな感じに。
外へ出て鳴く時も、勘弁して下さいね。

昼間はねね窓から外を見て。。。

[広告] VPS


ショーが終わり、ホッとしたのが気が抜けた。
ナイフとブラッシングは毎日してあげていますがね。

今度は何か目標を作らないと、張りがないね毎日になりそう。

そういえば、今度都市ガスになるそうな。
プロパンだったので、少しは料金安くなるそうです。
工事が終われば、また我が家まで管を通すのにお金がかかるだって・・・

下水道の次は都市ガス、まぁ次が次とお金のかかる事ばっかりで困ります。


スポンサーサイト

Comment

No title
確かに 夜はドキドキだよね
昨日 消防車だったのかな?遠吠えしてたよ
9時なら まだいいかなと ニマニマ顔で見てました^m^

ねねちゃん 誰が来たの?
でも Ashより大人しいね^m^

都市ガスだと コンロから変えなきゃいけないんじゃなかった?
器具を取り付けるかするだけかな?
何か違うはずよ
よく聞いてみてね
2011.03.09 21:46 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
No title
地域のサイレンて、毎晩なの?

それじゃ習慣になって、大変ですね。

ベルも外で救急車のサイレンに遠吠えするけど、
ほんと犬の習性っておもしろいですね。
2011.03.09 22:37 | URL | ベルパパ☆に~む #- [edit]
サイレンで
わが地区も、夕方5時にサイレンが。
ケルブも気が向くとわぁお~~~ん!です。気が向くとの気とはなんだかわからないんだけど。時に、ビデオで撮ろうと5時のサイレンを待つとまったく反応なし。。。

来客者へのワンワン攻撃だけでなく、家の前の道を通る不審者へのワンワン攻撃は困ってます。本当はただの通行人の人なのに、どういうわけか選別して吠えたり吠えなかったり。。。理解に苦しみますぅ。
2011.03.10 09:19 | URL | ヒメ #YHzJ9LJU [edit]
Ashままさんへ♪
家の中でならいいのですが、わざわざ外に出て吠えるからね。

もう外に人が来た時は大変、今まで1頭だったのが2頭でですから、シュナは凄いですね。
おとなしく見えるAshちゃんも、吠える事あるのですね。

コンロ、何か器具を付け変えればOKだそうです。
それより外の工事もするらしいから、そちらの方が大変かもね。

2011.03.10 11:42 | URL | あすかママ #- [edit]
ベルパパ☆に~むさんへ♪
時期によって毎日です。
まあ聞いていると可愛いから良いんだけれど、外に出て鳴くのは止めて欲しい。

ベルちゃんは救急車、鳴く時の口元はたまらん可愛いですよね。


2011.03.10 11:46 | URL | あすかママ #- [edit]
ヒメさんへ♪
ケルブちゃんは毎回じゃないんだ、気まぐれですか。
美由なんか毎回ですよ。
ケルプちゃんの遠吠えも聞いてみたいな。

日頃の「ワンワン」凄いものです。
2頭で、はもっているもの。


2011.03.10 11:50 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/594-bf6c538e
