ねねと美由との日々

褒めましょう

ねねと美由が盗み食い防止の実験。

テーブルにリンゴの入った器を起き、その場を離れる事に。

304.jpg

305.jpg

写真撮っている時、こんな感じでおりました。
二階に洗濯物干しに行ったり、外で用事をしたり、中の様子を見ながらですが。

15分過ぎてみた時は、美由がリンゴの前に座ってました。

306.jpg

匂いはするはずです。

この後30分経ち、結局盗み食いする事無く良い仔出来ましたです。

さぁ散歩、寒い毎日で飼い主は辛い。

307.jpg

308.jpg

ここには、たくさんのカモが・・・美由は何を見ているのか?

309.jpg

良いじゃない、このスタイル♪

お家に帰ると覚えていたのでしょう「リンゴちょうだい」の最速、やっとの事でねね・美由のお口に入りましたとさ。


Comment

No title
なんて~お利口さんなの~(@@)
もぅ~抱っこしてナデナデしたいよ~
ちゃんと待てができて悪戯しないで待ってるなんて~
うちはみんなダメですね(--;)
特にガイは姿が見えなくなったらバクッって食べるな
ねねちゃんはさすがだね♪
はぁ~すごいわ(@@)うちもやってみようかな(笑)
2011.03.11 13:04 | URL | とちこまま #- [edit]
No title
なんと躾の行き届いたワンコたちでしょう!
お行儀がいいこと、このうえない!!

ベルは、届くところにあったら、すぐに
食べちゃいますね。ゼッタイ!!!
2011.03.11 14:19 | URL | ベルパパ☆に~む #HCI4rwHI [edit]
No title
すごい!!!
Ashなら。。。。。



テーブルに置いた地点で パクッ



だろうなぁ~^^;


ちゃんとお口に入ってよかったね^^
2011.03.11 18:38 | URL | Ashまま。 #pYP6J5lA [edit]
とちこままさんへ♪
ちゃんと飼い主が、目が届いている事は感じてる子達。
もし食べてもお腹壊さない量を置きました。
これ教えないと、我が家はコタツの高さのテーブルですので、何も作った物並べる事出来ませんのでね。

ねねったら小さい頃、主人の弁当のおかずを食べたのよ。
実験やってみて、でも取って食べたらちゃんと怒らないとダメですよ。

2011.03.12 12:30 | URL | あすかママ #- [edit]
ベルパパ☆に~むさんへ♪
生活する上で、守って欲しい事のみ教えています。
だから、人間の食べるものはいっさい与えません。
果物だけは別ですがね。

ベルちゃんも食べちゃいますか?これは仕方ない事かもね。
2011.03.12 12:35 | URL | あすかママ #- [edit]
Ashままさんへ♪
置いた時点でパクですかAshちゃん。
そりゃ食べ物は命ですからね。
でも試してみて・・・

ご褒美は忘れませんでしたよ。
リンゴは、ねね・美由のお腹の中へ。。。

発送は月曜日になります。

2011.03.12 12:38 | URL | あすかママ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://asukanene.blog123.fc2.com/tb.php/596-90fc8e80
