ねねと美由との日々

何も変化なし・・・

こんなものなの?
ワンコの妊娠って???

始めての経験の為、心配ばかりが先立つ毎日。

ねねは元気、食欲がちょっと落ちたような?

シャンプーも出来ないねね、16日にはやっとシャンプー出来ます。
スッキリ汚れを落としたいね。

0071.jpg

午後から裏の家、下水道の工事で凄い音。

ガーガガガガー・ドドドドー・コンクリートを割っていく音

電話は相手の声が聞こえないし、テレビの音も聞こえないぐらい。
それが1時間は続いたであろう。

あすかは狂っていた。
「もう終わるよ」と言って慰めてはいたのですが、ついにパニクリました。

当たる所がなく、フェンスに噛み付いて・・・

0061.jpg

ここをかじって壊してしまう。

工事の音が静かになり、それからお昼寝タイムに。
仕方ない事ですが、ワンコ飼っていると辛いものがありました。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

